HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く!ほえる!『フィッシャープライス ウルトラ恐竜スパイク』

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

クリスマスを目の前に、今年もサンタさんがお財布と相談してるという噂が
たえない我が家に、素敵すぎる大きなお届け物キター!
yd1.jpg
マテル・インターナショナル株式会社『フィッシャープライス ウルトラ恐竜スパイク
これね、ほんとウルトラだったよ!
ウルトラCだったよ!
大きさも動きも迫力も機能も、ほんとすごいの。
フィッシャープライスといえば、米国の知育玩具トップブランドとしての認知度は
いわずもがなって感じですよね。
これはね、その商品群の中でも、恐竜の迫力ある動きにこだわって作られた、
全長90センチの大型恐竜玩具!
ud2.jpg
化石みたいや・・・ハァハァ
恐竜大好きな息子たちは、こう分解されて箱に入ってる状態も萌えるらしい。
組み立て式だけど、はめ込むだけの簡単設計なので、4歳息子たちでもオケーイ。
ud5.jpg
おもちゃというよりお友達サイズ。
こーんなに大きいの!
息子たちとあんまり変わんないサイズ。
ud4.jpg
これがコントローラーね。
息子たちにも、こうゆうコントローラーがあったら扱いやすいのにとか
育児的に思っちゃいかんよ、ワタシ。(ワタシかよ
コントローラーで出来ることも多彩で、
左から時計回りで、
①4足歩行で前進&左右に方向転換
②口をあける、とじる首が上下に大きく動く
③立ち上がって、大迫力で吠える
④首が上下に大きく動く
⑤お楽しみボタン(笑う、あくび、くしゃみも!)
⑥頭を下に下げて、鼻をくんくん

ほんと、すっごいよ!
ud8.jpgud9.jpg
ギャオー!
写真がブレるくらい迫力ある動きをしたり。
最初は、この動きにビビった息子たち。
平成のチキンボーイズ健在です。汗
ud6.jpg
おたべ。
最初はビビった息子たちだけど、慣れると、
この餌付けがたまらなく楽しいらしく、息子たち取り合い(やっぱりか!
そうゆう感じも本物のワンコとか飼うような感覚に近いみたい。

MVI_6326
by peko

動画を撮ってみたけど、なかなか上手に撮れなくて(笑
どんな感じで動くかは、CM動画が分かりやすいかと。
ほんと、このCMな感じなので、オススメ。
ぜひ見てみて♪

ね?すごかろう??
しばらく操作しなかったりすると、あくびをして、居眠りして、
自動的にスリープモードに入ります(←これ、主婦的に嬉しい
ud7.jpg
チュ。
なんだか大人まで歓心するような素敵な動き(まばたきとかするんよ!)で、
4歳の子供達だと、生き物を飼ってる感覚になるみたい。
すごいかわいがって、近づいてくる『フィッシャープライス ウルトラ恐竜スパイク』を
抱きしめたりチューしたり。
なんだかほほえましいなぁ。
これからの時期、クリスマスプレゼントとかお正月のお年玉プレゼントなどに
かーなーりーオススメです。
女の子にも喜ばれるようなゾウさんタイプとかも発売されればいいなぁ。
ud3.jpg
ギロリ。
迫力満点の動きを見せる『フィッシャープライス ウルトラ恐竜スパイク』ですが
睨みの利かせ方は、アタシのほうがまだまだ上です。フッ
ちなみにこのスパイクくん、我が家では「やまさん」と息子たちが名付けました。
うん。
すこぶる渋い。汗
ud11.jpg
サイバーバズさん、マテル・インターナショナルさん一足先のクリスマスプレゼント、
本当にありがとうございました♪


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
いつも読み逃げでスミマセン…。

これ、すごいですね!!
まさか返品しなくてもいいんですか?
だとしたらすごーい、うらやましいー。

二人とも恐竜好きだから、喜んだんでしょうね。
それ以上にぺこさんが喜んでいるのが文面からも伝わってくるけど♪

| たんぽぽ | 2009/11/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

| スキャルピング道 | 2009/11/24 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/412-dc9bd414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

