HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー2009*2

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

今年のボジョレーヌーヴォーの解禁日は11月19日木曜日。
みなさーん!もう今年のボジョレーは飲まれました?
                 293.jpg
今年はなかなか安定した味わいで、良いできなんじゃないでしょーか。
ワイン語っちゃうなんて、なんてオサレなブログなんでしょ。(どのへんが
実は、我が家のだんな様、前職はワイン会社だったので、
ワインを口にする機会は多いかなーと思います。
意外ですか、そうですか。

フレッシュな新酒のお祝いを楽しむボジョレーの解禁。
ジョルジュ デュブッフの今年のラベル、前回も書いたけど、
ほんとイメージにピッタリで、アタクシ、かなり気に入っております♪
ラベル眺めるだけでもお祝い気分がアガるよね。
お酒類ってさ、こうゆうラベルも楽しみの1つだし。
詳しくはコチラ→http://suntorytaishi.jp/

ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー 2009 解禁記念で見れる
動画の今回は第2弾!
本場フランスでのウチ飲みの様子が見れます。
ボジョレーにあわせたテーブルクロス、ボジョレーに合わせたテーブルコーデ、
ボジョレーにあわせたお料理・・・と、中心がボジョレーそのもので!
なんともオサレな異国の風が吹いてます。いいなー
久保純子の“ウチ飲み紀行”inフランス
巨大ウインナーにヨダレ注意です!

もう飲んだよって方も、これからだわって方も、ぜひぜひ動画みて
ウチ飲みパーティー開催してください♪
そしてその場にアタシを招待してください(←これ重要

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/413-042719a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

