HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みした日は

息子たち、咳風邪で幼稚園をお休みしています。
たいしたことないんだけどね、クラスでインフルエンザも流行ってるので
今 うつると大変そうだし、大事をとってお休み。
というわけで、私もお弁当しなくていいので、ゆっくりな朝サイコー。

とか思うのは朝だけで。
缶詰4歳男子×2と過ごす日中は、けっこうまいります。
神経にきます、神経に。
あー、軟禁されてるのは、確実に私だと思うに清き一票。
清くないんだとか、コラ。

室内ではもっぱらヒーローごっこと、ぬりえに興じてます。
ぬりえはいいのよ、おとなしいから。
ヒーローな1日は、あれです。
神経にきます、神経に。(結局そこ
誰か私を解放してー。




2息子:「家族戦隊!ばぁばレンジャー」



って、うん。
その設定は画期的だが、無理があると思ふ。
ばぁば、ピンクのタイツかな。
いや、やっぱり黄色なのか。(色の問題!?
てゆーか、ばぁばなんだしさ、そろそろヒーロー引退させてやってはくれますまいか。
ばぁば、オツ!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺこさんお久しぶりです~。
4歳×2。
おおおっ、書いてみただけで身震いしちゃう(汗)。
うちも保育園でインフル発生中で
登園自粛中ですが、
本物4歳と4歳みたいな2歳が大騒ぎの大喧嘩。
「アヤカが寝てるから静かにしなさいっ!」の
母の怒鳴り声でアヤカが起きるという、
なんともいただけない毎日です。
この冬はこんな感じがずっと続くんでしょうかね??

| カズマ母 | 2009/11/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
うちの幼稚園も今週いっぱい学級閉鎖なん
弁当作らんでいいのは嬉しいんやけど、子供3人が一日中、バタバタかなりうるさくて、参ってますi-238
息子くんたち、はやく風邪治ると良いね
おだいじにね~

| kao | 2009/11/27 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/415-7d284ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

