HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロレアル パリ「エクセランス」リニューアル

*この記事はセンバツさんの案件です。

年々、しみやらシワやら増えていくものは間としたくないものばっかりな私。
その増えてほしくないもののうちの1つが、白髪です。
ネギなら歓迎なのにさ。
白髪染めって、どんなタイプのを使ってます?
私が不器用なのか、なかなかサロンのように上手には染まらないんですよね。涙
なんですが。
ワンランク上の白髪染めロレアルパリの「エクセランス」がリニューアル!
ケア効果にこだわり、染める前・中・後のトリプルケアが決め手になってるそうです。

カラー前は下地エッセンスでムラのない発色に、毛先を集中ケアしてくれ、
カラー中は、髪に本来含まれる成分「プロケラチン」を新配合し、
内側から髪をケアしながら染めるんだそうです。
プロケラチンはヘアカラー初なんだそうで。
初物です。
カラー後は、アフターカラートリートメントで保護し、上品なツヤ髪に仕上げてくれるそうな。
カラー後のトリートメントはついているものもあるけど、
カラー前にもケアを考えるってしたことなかったので、なんだか期待大。
香りもフルーティフローラルなんだそうで。
ああ、ふがふがしたい。
ただの変態ですので、通報しないで♪


リニューアルを記念で、ただいま5,000人無料モニターキャンペーン実施中!
すごー!太っ腹!
私も太っ腹だけど、私のは嬉しくないほうの太っ腹。
って悲しいやないかい。
5,000人やで、5,000人
なんか当たりそうな予感にオカン感激。
サロンのように染まるかな?
ケアしながら白髪染めできるって、しかもそれがホームケアだなんて嬉しい限り。
みんなでガッツリあてて、素敵カラーに生まれ変わりましょ♪
詳しくはこちら↓
>>http://www.lorealparisjapan.jp/rd.php?aid=a4af8d7fc4391e

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| センバツ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/417-d2e706f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

