HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女に小鳥がさえずった

今日の関西は、寒いながらも快晴で。

空見上げると、スカッと晴れた青空で。

腹黒いで有名な私でも、「ああー!気持ちいいなー!」って

珍しく心清らかに思うのです。

そしたらさ、「ピー♪ピー♪」って聞こえてきて。

そりゃあ、小鳥もさえずるわなって気持ちよさ。

車の中にいたら、寒さも感じないし、

景色だけ見てたら、ほんと春キタルって感じで。

ピー♪ピー♪って

そりゃあ、小鳥もさえずるわなって気持ちよさ。

車内だけどね。

車から降りて歩いてても、ピー♪ピー♪

乙女な私に、ついに小鳥もついてきたかって感じで。

よくよく聞いたら。



超乙女的MY鼻笛でした。 ハズカピー

乙女というか、浜乙女。 (それは海苔

そんなわけで、今日は素敵イベントがあったんですけど

そりすぎたマユゲ&口内炎で腫れたクチビル&小鳥を彷彿とさせる鼻笛ならして

行ってきました♪



が。今日は花粉症がMAX松浦なので、モニター閉じます。
(パソコンの光見ると、花粉症の鼻グズグズが加速しません?涙)

なので、まさかの次回へ続く

アディオスアミーゴ!

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー!
↑一押しでピー♪ピー♪(鳴りません


| 日々 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 05:25 | |

かなり遅いですが、おそくなりました^^;
あけましたおめでとうございます!

うちの乙女男子たちもよく笛を吹きながら眠っています。
もう、春なんですね・・・(遠い目・・・

もう、花粉がまってますか!?
去年初めて花粉症になりまして今年もおびえているんですが・・・。
もう注意をしなければいけない時期になったのですね。

素敵イベントの記事楽しみにしています。

お大事に!

| はなマロン | 2009/01/12 13:22 | URL |

花粉て春に舞うアレ?
も、もう春なの?そうなの??
(若干ウザクてごめんー。)
お鼻ピーピー・グズグズお大事にー。

こっちは真冬。吹雪いてるー。涙

| hana* | 2009/01/12 16:29 | URL |

花粉症ですか、大変ですね(-_-;)
私の姉も花粉症で毎年早い時期から、薬飲んでたなーと思い出しました。
お出かけの記事も楽しみにしてますね!

| メイ | 2009/01/12 18:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 00:05 | |

*鍵コメAサマ
あけましておめでとうございます
お帰りなさいー!今年もよろしくお願いします^^
私、これから夏前まで泣かされるタイプです。
ホントここ数年はキツくて。涙
ティッシュが足りません。

| ぺこ*鍵コメAサマ | 2009/01/13 22:18 | URL |

*はなマロンサマ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ほんと年中ずるずるなんじゃ?て思うくらい、ここ数年は
私ひどくやられてまして。涙
風の日雨の日悲惨です。はぁ。涙

| ぺこ*はなマロンサマ | 2009/01/13 22:20 | URL |

*hana*サマ
そうそう、春の風物詩です。
春な気温ではないのに、私の唯一敏感な部分が、もう春を
感じてくれちゃってるようで(涙
あー、本気で辛いです。
寒い上に花粉て。悲惨です。

| ぺこ*hana*サマ | 2009/01/13 22:21 | URL |

*メイサマ
明らかに花粉症なんですけど、薬を飲むのに抵抗あって
ずるっぱなです。ひどいの。
いやーでも、去年あたりからそんなこと言ってられなくって。
今年は受診して薬もらってきます。ほんときついですー。涙

| ぺこ*メイサマ | 2009/01/13 22:22 | URL |

*鍵コメKサマ
ほんと楽しかったです!
ありがとうございましたー!!!
そうそう、参道を歩いてるときピーピーだったので、あわてて
鼻をかんでご挨拶へむかったんですー。笑
危うく、乙女なピーピーをお聞かせしてしまうところでした。ウフフ

| ぺこ*鍵コメKサマ | 2009/01/13 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/42-6b18c67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

