HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルゴール着メロサイト「贅沢なオルゴール」


*この記事はトレンダーズさんの案件です。

もうすぐクリスマスですねー♪
クリスマスソングって、かわいらしいものが多くて、でもって
期間限定!な感じがして、思い入れのある1曲があるって人も
多いと思います。
私は、マライヤの歌かなー。
彼にCDを貸してそのまま返ってこなかったなー。
って、それダンナ君。
多分、引越しの時に荷物にいれたろうから、実家にいけばあるんかな。

というわけで、期間限定!なイメージに一新したくて、着メロ変えました。
今回、利用させていただいたのは、「贅沢なオルゴール」てゆう着メロサイト。
【月額】210円(税込み)で取り放題です♪
主婦の大好きフレーズ、「放題」きました!
贅沢なオルゴール
↑携帯からはコチラ
PCからのアクセスはこちら
もちろん、クリスマスソング以外のJ-POPもあるよ!
zo7.jpg
私がダウンロードしたのは、大好き桑田さんの♪白い恋人達♪とか、
ミスチルの♪GIFT♪ MISIAの♪逢いたくていま♪などなど。
業界最多10万曲をダウンロードし放題なのでね、ディズニーとかジブリの音楽も
いただきました(イエイ

MVI_6395
by peko

音質がめちゃ良い!
本当にオルゴールの音を直接聴いてるみたいです。
普通の着メロって、ちょっと耳触りかな?て機械音を感じる時って
私は結構あるんだけど、オルゴールなら癒されていいかも。
画像の上に出てるので分かるかな?
1曲につき、バージョンが色々あってね、スウィートver.とか、なつかし☆アンティークver.とか
オルゴールの種類も7種類から選べます。
 *Willcomのみアレンジは3種類になります。
私は、だんな君とサザン好きを共有してるので、白い恋人達をダンナ君に設定しました。
えぇ、ほぼ鳴りませんけど。汗
ほんと、音が素敵でね、電話なってる!早く取らなきゃ!てゆうより、
むしろ長く聴いていたいような、そんな感じ(取りなさい
♪GIFT(フル版)♪のスウィートver.とか、泣けるよ。

zo6.jpg
こうゆう機能がものすご素敵です。
そう、音楽をメールで贈ることができるのー♪
お誕生日のメールとか、オルゴールの音楽付きだったりしたら、嬉しいよね♪
私、もうすぐ32歳になるし、お待ちしております(はぁと
zo5.jpg
待ちうけがあったり、プチゲームがあったりと、単なる着メロサイトで終わらない
機能が満載なので、のぞいてみてね^^

アーンド。
今回は、オルゴールCD「オルゴオル The Christmas Songs」も送っていただきました。
zo2.jpgzo1.jpg
素敵なオルゴール音楽でどっぷり癒されます♪
子供達のクリスマス会のBGMなんかにも使えそうです。
私は、送っていただいてから、ずーっとこれを日中流してます。
ほんと、ずーっと(笑
クリスマスの音楽って、なんか優しい気持ちになれるので、好きです♪
定番のクリスマスソングも入ってるから、子供達も「これ、知ってるー」て喜ぶし^^
zo4.jpgzo8.jpg
絵本作家ヨシエさんとのコラボなので、パケも絵本風。
クリスマスをイメージさせる真っ赤なCDもかわゆいです♪
zo3.jpg
オルゴールの優しい音色につつまれて、みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください(はぁと
少しは私も優しくなれるでしょーか。

記事文中の文字リンクは、携帯からのアクセスになります。
PCからのアクセスはこちら
便利なQRコードはコチラ↓
qror.png

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| トレンダーズ | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/420-bad300e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

