HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競艇ブログパーツ 「ていちゃんの時計ブログパーツ」

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

日々 時間に追われる生活をしてる私ですけど、
ここまで正確に追われたことはない!てゆうよなブログパーツです。
人気急上昇中の競艇マスコットキャラクター「ていちゃん」が
お届けする時計型ブログパーツが登場!

これね、100分の1秒まで表示するデジタル時計になってて、
ストップウォッチゲームができるんだけど、
ものすご難しいです!
ちなみに、大きい方は「競艇大時計」という時計表示法だそうです。ほー

このストップウォッチゲーム、ぜひぜひお試しあれ。
私、「失笑」とか「やる気だせよ」とか言われましたけど!
かわいい顔して、ていちゃんなかなかシュールな毒をはくあたり、
腹の中が同じ色してるお仲間なんじゃないかと。フフ
時間に追われるYOUも時間たっぷりなYOUもぜひ遊んでみてください(はぁと
ブログパーツ配布ページはこちら

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/425-e3acce31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

