HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長澤家の万能つゆ

ハラヘリ我が家のお腹を見透かしてか、モラタメさんから嬉しいお届けもの♪
moratuyu3.jpg
長澤家の万能つゆ(小さじパック5cc×40個セット)です。
小分けでたーっぷりなので、使いやすいです。
色々作らせていただきましたわよーッ
出し巻き卵に、肉じゃがに、おうどんに、親子丼にパスタに。
マジ。ば ん の う(はぁと
坂東ちがうで。

長澤家の万能つゆは、国産大豆、国産小麦を杉の気桶にて熟成させた
こだわりしょうゆ(本醸造)に焼津産鰹厚削り道南産真昆布、
愛知県下山産乾燥椎茸からじっくりとったダシを加え、三温糖、本みりん、
清酒で仕上げられた本格的なつゆ。
moratuyu1
私、市販のめんつゆ使ってましたけど、正直、ずいぶんと違います。
もっとまろやかで、奥深い味わい。
moratuyu2.jpg
だしの味がこく、しょっぱさもなく、芳醇というか。
ひとことでゆうと、「おいし♪」てやつです(やっぱりか!

今回は、この長澤家の万能つゆと一緒に送ってくださったレシピで晩ご飯♪
長澤家の万能つゆがしっかり効いた、和風カルボナーラです。
moratuyu4.jpg
たまごかけご飯でおいしいじゃない?
その感覚で、卵とおだしがまざりあって、ほんとおいしいー!
みなさまもぜひぜひお試しアレ!
moratuyu3.jpg
モラタメさん、株式会社長澤家さんおいしい体験をありがとうございました!

新製品をモラえたり、少額でタメしたりできる素敵サイトのモラタメさん。
ブログを持ってなくても参加できるのがオススメポイントたかしひろし。
ご登録はレッツクリック

| モラタメ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/426-26ed432b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

