HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ32歳だから

ども。
あまりに通常更新がないので、メールをくださった方、
コメントくださった方、メールフォームからご連絡くださった方
心の中でひっそりと思っててくださってる方(いるのー?)、
どーもすみません。
皆様、私のご懐妊を疑ってくれてありがとう。
ないから。
ありえんから。
ワタシ、セイボマリア。

ってことで、すこぶるどうでもいいワタシニュースでも。
hara12091.jpg
ちゃんと元気に幼稚園行ってます。
昨日、休みかけましたけど。
えぇ、寝坊してお弁当作りが間に合わないかもって理由で、
子供休ませようとしたしたけど(行きなさい
というワタシの今日のファッションチェック。
全国のピーコさん、こんばんは。
上からモッズコート+ネルシャツワンピ+長袖ニット+ババシャツ2枚
+ショーパン+タイツ+ムートンブーツ。
着過ぎやろ。
モッズコートはカーキやけど、写真は茶色に見えますなー。
ちなみに、シャツワンピはSHIPSの新色のん♪
ピンクがかわゆかろう。
もうすぐ32歳ですけど。
林家ぺこです。

そんなもうすぐ32歳の携帯事情。
hara12096.jpg
ニャー。
ねこひろし付いてます。
これね、100均寄った時に目が合ってしまって(涙
31歳のケータイ、猫ついてます。
犬にも見えますが猫です。
hara12093.jpg
しかもデカイ。
ワタシの態度なみのデカさ加減。
しかも重い。
ワタシの体重なみの重さ加減。
hara12092.jpg
って、ちょっと大幅にサバよんでません?
もうしわけねー。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| アバウトミー | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうでなによりー!

シャツワンピにショーパンなんて…
なんて素敵な三十路ママ。

お誕生日&新年までのカウントダウン、
楽しんで下さいね☆
てか、ブログお引っ越しからもうすぐ1年かぁ。
早いね。。。
お子ちゃま達のお顔、また拝見したいです。

| にこ | 2009/12/10 00:29 | URL |

ども 

何かと忙しいこの時期だもの
更新後回しでオケオケー!

ピンク着るのに年齢制限ないよね?(ウンて言って
だって私も着るし!

え?

来年、 年 お ん な ですけどー。ガオー

| hana* | 2009/12/10 11:08 | URL |

かわいいファッションですわ~~
着過ぎは問題なし!冷えのほうがよくないですよ。
究極の冷えは「死」だと、整体の先生がおっしゃってましたし。
私は出産して体型が激変してしまい、以来オシャレから縁の遠い人生です。涙、涙。
32歳か。人生、一番華やいでる時期ですね☆☆

| araia | 2009/12/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~
32歳、あれ?私と同じ歳?
来年で33歳やから私が1歳上かなi-201

シャツワンピ可愛いよ~
寒さは天敵!!
私はババシャツ着こんで寒さしのんでるよ~

| kao | 2009/12/15 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/427-e6b6a8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

