HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ骨盤サポートパンツ


*この記事はトレンダーズさんの案件です。
 記事中の画像は全てお借りしたものを使用しています。

kotsu1.jpg
これなーんだ?
ルームウェア?
そう思うよね。
コンビニ行く時とかに、はいてそうよね。
ルームパンツには違いないんだけど、実はこれね、おやすみ骨盤サポートパンツ
骨盤サポートしてくれるんです!
それっぽくないスタイリッシュな感じで、私、ビックリ。
骨盤のゆがみを整えて痩せやすい体質をつくってくれるんだそうな。
そう、骨盤のゆがみってさ、姿勢悪くなったりさ、色んな部分に支障きたすのよね。
私も随分と下腹が痩せにくくなって、なんだかボテーっとした感じ。
一度、骨盤矯正とか受けてみたいなーとか思ったりしてるから、
このおやすみ骨盤サポートパンツには興味津々。

おやすみ骨盤サポートパンツの秘密はね、しっかり内側にあってね。
そう、秘密はいつでも内側に秘めてるもんよね。ウヒヒ
kotsu2.jpg
はいたときに、ピッタリと骨盤部分を包み込むストレッチメッシュゴムと
ほど良いキツさで骨盤を締め付けるパワーネットのダブルホールドで、
しっかりと骨盤を支えてくれるようになってるんですって。
矯正下着だと、締め付けすぎてしんどかったりするんよね。
でも、これはそうゆう無理やり感がないので、続きそうかな?
産後にさ、一瞬ウエストニッパーとか使ってみたけど、
蒸れんのよ。蒸れ蒸れよ。
だから、このメッシュってゆう気遣いもワタシ的にツボ!

洗濯機で普通の洗濯物と一緒に洗えるそうなので、ケアが簡単なのもいいね。
kotsu4.jpg
↑これはスモークベージュなんだけど、別色でモスピンクもあるよ。
こうゆうのって洗い替えも必要だし、色チで持ってたい感じ。
kotsu3.jpg
裾はドロストでアレンジもできます。
至れり尽くせりやな(はぁと

はくだけってゆう手軽さだし、矯正下着のように辛くないなら、
日本面倒くさがリスト選手権優勝候補の私でも続けられるかしらん?
いいなー、これ。
kotsu1.jpg
骨盤のゆがみは、おやすみ骨盤サポートパンツにお任せするとして、
ゆがんだこの性格はどうしたらいいでしょーか。(自分でなんとかしなさい

履くだけで、バランスの崩れた骨盤を適度に引き締めながら整える、
おやすみ骨盤サポートパンツ詳細はこちら↓
http://www.trenders.co.jp/mac/e-karadashop/ad_support.html

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| トレンダーズ | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/432-d56b7690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

