HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣でてみる

宣告どおり、更新♪更新♪

お正月らしい記事でもアップしましょ。
って、もう通常運転に入ってますけどー。チーン
20101.jpg
詣でてきましてん。
我が家の今年の初詣では、大阪天満宮でした。
今年も素敵な1年になりますように。
今年こそ痩せれますように(神頼みかよ!

長くなるので、続きはMOREにて。
新春早々MOREですんません。(汗

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


MOREはこちらです↓


20102.jpg
どーれーにしよーかなー
天神さんのおみくじは、棒が出てくるやつじゃなくって、
箱の中に番号がかかれた木のボールが入ってて、それを選び取ります。
ダンナ君はどの巫女さんにするか選んでましたけど?
ちなみに。

1息子 :末吉
2息子 :凶
ダンナクン:小吉
あたし :吉

ってさぁ、なんてゆーの、MAX吉なちょっと えぇぇ?!て感じですけど。
吉は吉でも『玉のひかり なきがごとし』て書いてありましたけどー!涙
ないのか、そうか。

20106.jpg
メイン会場へどうぞ
参拝よりメインがこっちだとかゆう信心深いぺこ一家。
20103.jpg
はしまき
20104.jpg
一銭焼き
20105.jpg
しょうが焼き巻きおにぎり
20107.jpg
芋金つば
20108.jpg
チョコバナナ



えっと。



えっと。




ダイエットて、何やったかな?(しとったんかい

20109.jpg
初体験(はぁと
子供達&ダンナ君(!)が人生初のスマートボールをしてみたり。
もちろん並びませんでしたけど。チ
新年早々 舌打ちごめん。
202010.jpg
乙女心という標的に
射的をしてみたり。
500円もする単価の高いラムネになりました。
1つしか落ちなかったけど、おじさまが、双子やしってラムネを2つくれました。
おみくじは散々だったけど、そうゆう人と人のつながりを感じて幸せな気持ちになる新年早々。
今年も元気に賑やかにがんばっていきましょー!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/438-589c7d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

