HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイベリン 「ピュアミネラル BBベース 」*2

*この記事はトレンダーズさんの案件です。

以前にご紹介した「メイベリン ピュアミネラル BB ベース」のその後
使い続けてどうだった?レポです。
bb2-1.jpg
メイベリン ピュアミネラル BBベース 1,785円(税込
1回目のエントリー→http://harapeko770.blog75.fc2.com/blog-entry-401.html

ちょこっとおさらい。
メイベリン ピュアミネラル BBベースは、8つのミネラル成分が配合された
自然派 ミネラル BB ベースです。
1.整ったキメ肌へ
2.肌のなめらかさアップ
3.うるおいキープ
4.つやめき美肌
5.明るさ1トーンアップ
6.気になるところカバー
7.自然な健康美肌
8.紫外線ブロック
の8つの効果が期待されます♪
詳しくはコチラ→http://www.puremineral.jp/products/bb_base/

bb2-3.jpg
スルスルっとよく伸びるので、使用量はちょっとで十分!
顔のデカイアタシでもチョットで十分。(コラ
bb2-4.jpg
最初伸ばした時は、まだ表面に乗っかってる感があります
これはベースの潤い成分のせいなのかな?
でも、しばらくすると、しっかりお肌に馴染んできて、浮いてる感もなくなります。
bb2-5.jpg
ね?
爪付近と、BBベースを伸ばした部分のお肌のキメ感が違うの、
よくわかるよねー!
オヒョヒョ。アタシ、若返ったみたい。(みたいなだけ
普段、冬場ってすごい乾燥して、ファンデが粉っぽくのっかったり、
小鼻がパサついてお化粧しにくかったりするんだけど、
この冬は、「メイベリン ピュアミネラル BB ベース」をお化粧下地として
使用していたおかげか、乾燥が断然マシです!
これってホントにありがたくって、お化粧時間も例年の冬より短い!
私は、お肌が敏感なほうで、こっくりしているお化粧下地だと、
吹き出物が増えたりするんだけど、今回はそんなこともなく。
メイベリン ピュアミネラルシリーズは、アタシみたいなお肌の人に断然オススメなわけです。
今までこのピュアミネラルシリーズに下地がなかったので、本気で嬉しくって。
メイベリンさんのはコスパも良いから主婦的にも嬉しいのです。ムフフ
「メイベリン ピュアミネラル BB ベース」、今回のを使い切ったら現品リピ決定なのです♪
bb2-2.jpg
トレンダーズさん、メイベリンさん、素敵なお化粧品をありがとうございましたー!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| トレンダーズ | 09:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近このシリーズのファンデーションを買いました!

さっそくBBも買ってみようと思います♪

| ようた | 2010/02/01 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/441-83d17f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

