HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花王「キュキュットハンドビューティ」

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

冬場さむーいのに、食器を手洗いしてるコだーれだ?
あ た し(はぁと
そんなアタシに救世主!
kkhb2.jpg
1月16日に発売予定の花王さんの新商品「キュキュットハンドビューティ」を
一足早くお試しさせていただきました♪


キュキュットハンドビューティ」はその名の通り、「優れた洗浄力」と
「マイルド性(手へのやさしさ)」の両立を実現。
kkhb3.jpg
手のひらや指先は、他の肌より角(質)層が厚く皮脂も少なく、肌バリア機能が低くなりがち。
キュキュットハンドビューティ」の主成分は、角質に浸透しにくく、
細胞へのダメ―ジが少ない界面活性剤なので、手肌に優しく、
油汚れもしっかり落とすことが可能になりました。
詳しくはコチラをクリック→キュキュットハンドビューティ

kkhb1.jpg
今回はミラキャラットのパンストも同梱していただいていて(はぁと
この時期、お湯でジャブジャブ洗う私なので、親指の爪の角とか
パックリいっちゃってます。
これでパンストはいたりすると、キャー!!!て感じなので、いつもそーっとそーっと
かなり繊細な手つきではくのですが。
2週間くらい使用した今は、その気になる指の角もつるんとしてます(はぁと
パンストをはく時以外でもさ、手にアカギレがあると、見た目の手年齢があがって
ムムムーっと気になっていたので、これ、ありがたいー!
もっちろん、洗浄力もしっかりあって、ミートソースのお皿でもキュキュットでした。
これから幼稚園のお弁当も再開されるので、大きく期待!
いつまでもキレイな手のままでいたいという方はぜひお試しあれ!
やっぱりさ、こうゆうのって、花王さんの長年のスキンケア技術が活かされてるんでしょうね。
私の長年の経験は活かされることがあるんでしょーか。
・・・・なさそだな、おい。
kkhb4.jpg
サイバーバズさん、花王さん、素敵な商品をありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/443-497c4d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

