HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳だから

どもども。
更新しないうちに、もうすぐバレンタインですよ。
年月の流れは早いなー。
おかげで、アタシももう32歳です。
乙女の恥じらいも、青春の甘い思い出と共に分娩台に置き忘れてきました。

hara06261.jpg
牛歩。
今日は参観日でした。
テカ、息子たちの幼稚園、月1で参観日あるんすけど。
見すぎ。

約1年たつと、ずいぶん色んな面でしっかりしてきました。
が、今日のお題は「こま回し」てのが中にあったんですけどね。
できないんです。
できないんです、平成の不器用な3月生まれ。
1息子は、できなくても平気で練習したり、独自の遊びで楽しんだりしてる(それもどうかと)
んだけど、問題は2息子。
できないのが恥ずかしいらしく、やりません。
だけど、できないのが悔しいらしく、目に涙をためておりました。
そしてすねてやめました。
どーだかねー。
ガンバレ若人。


4歳の感性って大人には理解できない場所にあります。
そして!
とうとうきました!
とうとうきちゃいました!










壁 に ク - ピ ー で  ら く が き さ れ ま し た








白い壁紙に緑!

緑色で・・・・



緑色で・・・・












って、ここ草原やったかなー。
あ、ちょうちょ  (現実逃避

アタシ、泣いてもいいよ・・・・ね? エーン

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/450-9fa9bc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

