HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万歳!

本日、耳鼻科デー。

1週間ぶりの耳鼻科。

結果オーライでした!

回復力万歳!

本日ダンナクン出張デー。

半月ぶりの東京。

手抜きご飯万歳!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那くん出張デーは、手抜きご飯は
マストですよね!
今はそのカラクリに子供たちは気付いて
ないけれど、いずれは・・・。


ところで、突然ではありますが、
ブログを卒業することにしました。
チーが5歳になる頃を区切りに、、、と
考えていたんです。
前のブログからずっと、仲良くしてくださって
ありがとうございました。
ペコさんにお会いするという、ずっと前からの
野望を果たしていないのに、ブログ卒業しても
いいものか、、、と思いますが、
引き続き、野望を胸に頑張っていきます^^

これからも、こちらのブログには遊びに来させてくださいね♪
長い間、ありがとうございました。

| yotsuba | 2010/02/04 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/458-28b9175e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

