HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の定点観測

今日はあいにくの雨だったけど、暖かだった関西。
かといって、おだやかに過ごせないんだけども。
イラチ万歳。

・・・・シクシク。


さて。
先々週の話なんだけど(時空越えすぎ)、久々にこども科学館に
遊びにいってきました。
HARAKAGA2.jpg
注)ここは幼稚園ではありません。
まるで1クラス。
制服のまま、幼稚園終わりで遊びにゴー。
相変わらずこんなことしてます。

はじめてこの科学館に来たのは、2歳ごろだったかな。
定点観測すると、子供達の成長がスゴクよく分かります。
科学の目ってやつが育っていってるなーって。
HARAKAGA1.jpgHARAKAGA6.jpg
HARAKAGA5.jpgHARAKAGA4.jpg
見つめる目の様子がずいぶん違ってきました。
大きくなったなぁ。ホロリ。
アタシも成長しなきゃ。
横にばっかり大きくなって・・・
って、ルセーヨ。

2000グラムちょいで生まれた息子たちも、あと数ヶ月で年長さん。
ママは、あなた達の成長が毎日楽しみです。


HARAKAGA3.jpg
王様の耳はロバの耳ー!!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お久しぶりです
息子くんたち、しばらく見ない間に大きくなってるやん!!

子供科学館も楽しそうやね!!
今度、行ってみようかな

| kao | 2010/02/17 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/460-cc6b571c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

