HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクセル クリアルーセントパウダーN

マーケティング会社 ブランディング

季節の変わり目、春メイクはどんなかなーって気になる私に
ぴったりな案件です!
ex2.jpg
エクセル クリアルーセントパウダーNです。
乾燥肌で、肌表面がパサついて見えがちなアタシ、
フェイスパウダーは手放せないコスメアイテム!
フェイスパウダーは、美容液成分リピジュア潤・鞴メ沢に配合した、
スキンケア効果の高いルーセントパウダーです。
ex3.jpg
輝きパールが、光を乱反射させ、毛穴や小ジワ、くすみなどをかくし、
お肌全体の明るさをUPさせてくれます!
そ、乙女、隠してなんぼなんです。ウヒヒヒヒ
ex4.jpg
どこに使用したか、一目瞭然な仕上がり!
その上、セラミド内包パウダーが、お肌のうるおいバリアをサポートし、
肌荒れや乾燥からお肌を守ってくれます!
そ、乙女、守られてなんぼです。
誰かアタシを守ってくれますまいか?シクシク
使用感は、さらさらしてるのに、しっとり肌なじみもよくって♪
手持ちのパウダーファンデと混ぜて使っても、いいかも。
お化粧崩れしにくくて、長持ちするよー。
ex5.jpg
ふわっふわ
この付属のパフ、めちゃんこオススメです。
ふわっふわで、肌につけるのが楽しみになっちゃうよ!
ex1.jpg
サナエクセル 噂通りでした。さすがです♪
フェイスパウダー

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロコミ | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントです。
(「りのこ」こと、「こっこ」です。
HN、変えてみました。)

約一年ぶりくらいですが、覚えていてくださるかな?
wonderful voyageの、タクミとコウキの母こっこです。

べこさんも、息子くんたちも、元気そう!
なんか大きくなってるし!!
ときどき拝見しても、コメントせずにスルーしちゃってました。
また、のんびりですが、遊びに来ます♪

私のほう、新しく始めるといっていたブログ、
なんだかダラダラとはじめて見ました(^^;)
http://wonderfuldays36.blog109.fc2.com/
とくに、育児が中心というわけではないのですが、
もしよかったらまた仲良くしてください。

勝手に、リンクさせていただこうと思っているのですが、いいでしょうか??
また、よろしくお願いします♪

| りのこ | 2010/02/17 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/461-652c3881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

