HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ京都へ行こう

バレンタインデーとかゆう、恋人の祭典!チョコレートの祭典!が
先日ありました。
あ、もう世間様では随分前なの?
あ、そうなの?
皆様どんな感じでお過ごしになったのでしょう?


たまには、我が家の仮面夫婦の記録でも。
harakyo1.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
どうしても どうしても行きたかった、京都国立博物館の「THE ハプスブルグ」
見に行ってきました♪
ほんと、ベラボーによかったです!
ベラボーにブラボーでした!
もうね、マリアテレジア11歳なんて、ほんと、
持って帰ろうかと思ったくらい!(おやめなさい
本気でベラボーにブラボーなので、ぜひ一度皆様も行ってみてー♪
早めに行かないと、午後には入場制限にもなってたよ
アタシ、会期中にもっかい行きます!(キッパリ
ほんと、久しぶりに大当たりな展示物でした。
嗚呼!

絵画でお腹はイッパイにはならないので、お次ー。
harakyo3.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーー!!(本日2回目
北白川になるラーメン屋さん『東龍』さんへ。
おいしいの。
アタシ、リピーター。
こってりに見えるけど、見た目ほどこってりじゃないのがまたイイ!のです。

お腹いっぱいになったし、ダイエット中なので、お次は生チョコを食べにいきました。
あ、文章の内容が少しおかしいですか。そうですか。
harakyo6.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!(本日3回目
こちらも北白川にあるお店で『kyoto生chocolat』さん
harakyo4.jpg
いわゆる町屋カフェで外観はこんな風。
たたずんでる素敵メンは、ダンナクンではございませんので、あしからず。
harakyo5.jpg
店内はこんな風。
セッターちゃん1匹と猫ちゃん1匹が店内をカッポしてますので、
苦手な方やアレルギーのある方は要注意。
アタシは、ほら、平成のムツゴロウですから。
あ、ムチゴロウなの?
無知なのか、むちむちなのか、そこが問題だ・・・。
harakyo7.jpg
オーガニックコーヒーと生チョコのセットをいただきました。
チョコは、沖縄の黒糖と泡盛を使ってるんだとか。
えぇ、アタシが美味しくいただきました。
え?
えぇぇぇ??
バレンタインって男子の祭典だったんですか!
いや、うん。ビックリ(はぁと

たまには夫婦でお出かけってのもいいもんですね。
歩きやすくて(ここ重要
あー、美味しかった♪(ここも重要
harakyo2.jpg

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、まぁ、まぁ!
京都にいらしていたんですね。

ハプスブルク展
私もめっちゃ見に行きたい!と思っている
展示会です。
(自分のブログでもかいています)
私は、エリザベートが見たいんですけど・・・
もう一回、リピート?
日にちをあわせばペコさんにもあえるかしらん?

生チョコ
ここも行きました
ただし、待ちがおおくて
子供連れだったためお店でたべるのは
断念しましたが
悔しくて購入してお家で食べました。
おいしい!ですよねぇ~
ここのお店私の認識の中では平安神宮の裏
って感じなのですが
おんなじところですよね。

| あんすぅまま | 2010/02/20 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/462-861f1cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

