HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エーザイ『クリスタルヴェール』塗ってみる


この記事はトレンダーズさんの案件です

ヘックション!
アタシね、ものすご花粉症なんです。
今年もそれ対策にメガネを新調しました。
メガネ女子です。
萌えてください。
そんなアタシにピッタリな案件キター!
hd2.jpg
エーザイさんの『クリスタルヴェール』です。
今、テレビでよくCM流れてるからご存知の方も多いはず。
あのCM、インパクトあるよね(笑
hd6.jpg
クリスタルヴェール』は、ジェルを鼻の外側や周りに塗るだけで、
イオンの力が生じ、花粉やハウスダストなどの帯電微粒子を反発・吸着することで
鼻腔内への侵入を防ぎます。
hd7.jpg
大きさはこのくらい。
携帯に便利よね。
ポーチにINしておいて、外出先で塗り直せるのがイイ!
32歳化粧直しは忘れても、『クリスタルヴェール』の塗り直しは怠りません。
hd3.jpg
ジェルは半透明。
もちろん、伸ばしたら透明になるのでご心配なく。
塗った感じもさほど違和感ないです♪
何より手軽でイイ!
私、普段は花粉症で2月あたりからグシュグシュいいはじめるんですけど
今年はまだ。
花粉が少ないのかな?とか思ってたけど、『クリスタルヴェール』のおかげ?
もしかして、もしかするのかな?
hd4.jpg
こんなに小さくても、150回分でコスパもイイ!
花粉症の時って、マスクしたくないってゆうのが乙女の本音。
マスクの息苦しさや違和感はもちろん、どーんなにオサレしても台無しになるあの存在感(汗
お化粧も落ちちゃうしね。
マスクできない学校の先生とかさ、人前に立つお仕事の方とかいいんじゃないかな。
私、市販の花粉症のお薬を飲んだりするんだけど、眠くなるのよね。涙
休日なんかで、いつでも休める時はそれでもいいけど、
ここぞって時とか、長時間運転するのが分かってるときなんかは、
クリスタルヴェール』がかなり役立ってくれそうー。
ドライバーさんにもいいかも♪
この春は、、『クリスタルヴェール』に私、守ってもらっちゃう(はぁと
hd5.jpg
トレンダーズさん、エーザイさん、強い味方を本当にありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| トレンダーズ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/463-6c87807f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

