HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン「プレミアムチョコロール」

*この記事はプレスブログさんの案件です。

ねぇ!
ねぇ!もう食べた?
話題のコンビニスイーツ。
私、某SNSでコンビニスイーツコミュに入ってるんだけど
そこでもすごい評判よいアレの案件をいただいちゃいました!
pcr1.jpg
我らがローソンさんの「プレミアムチョコロール」です♪
嬉しい。嬉しいよ、マサルさん(誰
これね、プレミアムロールケーキのシリーズ新製品です。
プレミアムロールケーキといえば、発売後すぐに売り切れ店続出となった大ヒット商品。
その新製品て!ギャオス
pcr2.jpgucafe2.jpg
いっただっきまーす♪
そう、これね、スプーンですくっていただくスイーツ。
ucafe4.jpg
スポンジがね、しっとりしてるから、手を使うなんてもってのほか!
お上品にスプーンでいっちゃってください。
スポンジがパサついてなく、ほんとしーっとり。
私のお肌もこうなってほしいほどのしっとり感。
中のクリームが優しい甘さなので、スポンジはあっさり目がちょうどイイ!
クリームは、乳味感のある純生クリームがブレンドされてるんですって!
「プレミアムロールケーキ」のクリームは、かなりしっかり目の濃厚なクリームなんだけど
プレミアムチョコロール」のほうは、それにくらべると優しい感じ。
クリームの濃厚感というより、薫り高いチョコレート感を味わう感じです。
というのも、チョコレートには、有名ブランドや大手メーカーへのチョコレートの原料を提供する、
世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコが使用されてるんですって。
要するに


うまーーーーーーーーーー♪♪♪


なわけです。
ほんと、それにつきます。

ローソンさんの「Uchi Cafe SWEETS」シリーズてさ、パケもかわいいし、
見た目も味もほんと素敵すぎ!
私、かなりのリピーターなので、鼻息荒くお届けです。フンッー!
「Uchi Cafe SWEETS」は、「自宅やオフィスがカフェのようになる」をコンセプトに
仕事や子育てを頑張る人たちを中心に応援するローソンさんのデザートブランドです。
「Uchi Cafe SWEETS」はクリームや商品の値段の細部までこだわった
様々な種類のデザートが提供されています。
店頭でぜひぜひチェックしてね!
どれもこれも買いたくなるよッ
お値段も手ごろなのが主婦には嬉しいご褒美って感じで。
レッツ Uchi Cafe♪
主婦にはご褒美が必要だー!
最近のコンビニスイーツって、ほんとスゴイよね。
手軽に美味しすぎるよね。
どーりで手軽に横に成長しているわけだ、ワタシ(明らかに食べすぎな自業自得
ucafe3.jpg
プレスブログさん、ローソンさん、ほんとに美味しいデザートごちそうさまでした!


プレミアムチョコロール」の詳細はこちらから
PC
>>http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/05.html
モバイル
>>http://lawson.jp/m/recommend/uchicafe/premium/index.html

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| プレスブログ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/465-ef8ce2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

