HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カネボウ「引き締めジンジャー」

この記事はトレンダーズさんの案件です。

春ボディにむけて、日々頑張らねば!と思っている(←ここ重要)ワタシに
ピッタリ案件キター!
gim1.jpg
カネボウさんの「引き締めジンジャー」です
お名前からして、興味津々になるっしょ?
くるっしょ?(誰やねん
引き締めジンジャー」とは、「天国の種」と呼ばれる西アフリカ生まれの
味を引き締めるショウガ科の素材を配合した美容食品です。(サイトより抜粋)
ちなみに、「天国の種」は、トウガラシの成分(カプサイシン)より刺激が少なく、
高い健康パワーに注目した新素材なんだそうです!

そう!
単にストレッチしてもさ、なっかなか体脂肪がおちない30代!涙
息子たちと一緒に遊んでみて、何が違うんだろうって、そう、代謝。
プチトレと「引き締めジンジャー」を併用して、代謝もあげてナイズバディーを目指そうってわけ。

プチトレ、何かなさってます?
アタシはねー、体幹トレーニングってゆうのをやってます。
一時期はやったコアリズムとはチョット違う、もうちょっとこう、スポーツ選手がするような
そんな感じのやつ。
うん。
足とかプルップルしてきて、あと15秒~~~~~~!!!!とかゆうそうゆう系。
イメージ的には、空気イス我慢大会!みたいなそうゆうの。
もうね、32歳だし、単に細い!とかそうゆうのを目指してるんじゃなくって
体の中からバランスの整ったものを目指そうかと。
効果がすぐに出るものではないので、挫折しそうになりますけど。
正直、心折れそうだったんだけどね、実際。
そしたら、ちょうどこの案件をいただいて。
gim3.jpg
とっても力強く見えてきた。
マンネリ打破に、やる気を起こさせてくれた「引き締めジンジャー」LUV!
gim5.jpg
ショウガの香りがきいてて、微炭酸。
飲むとなんかあったまるよ!
ワタクシ、冷え性なので、こうゆうのスゴうれし!
gim2.jpg
プチトレと「引き締めジンジャー」の併用、やってみたいけど、実際
どんな運動したらいいかなーなんて方は、「引き締めジンジャー」のサイトにも
GINGERSが体操を教えてくれるコーナーがあるので、モーマンタイ。
サイトには、アバターがゲットできて、消費カロリーを計算したりもできるから
ぜひ活用してね。
ちなみに、ワタシのアバターまだまだDEBUってます。
まるで自分を見てるようで、悲しッ!(笑
がんばらねば・・・
「春までにスッキリボディー」目指して、頑張りマッスル!ムキー!
gim4.jpg
トレンダーズさん、カネボウさん、ありがとうございました!頑張ります!

「引き締めジンジャー」の詳しい内容はコチラ♪
http://www.hikishime.jp
♪引き締まったボディをゲット!アバターと一緒に「プチトレ」が出来ます♪
http://www.hikishime.jp/club


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| トレンダーズ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/467-89c5a089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

