HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資生堂「ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)」2月21日発売!

*この記事はトレンダーズさんの案件です。

季節の変わり目、お肌の調子はいかがですかー?
春のラインも続々発売されてて、気になりまくりのワタシに
楽しみな案件キタ!
exh5.jpg
資生堂「ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)」です。
つい先日2010年2月21日(日)に発売されたばかりのホヤホヤです!
詳しくはこちら  「ELIXIR WHITE」サイトURL
http://www.shiseido.co.jp/eiw/sample


今回、トライアルのキットで送っていただいたのですが、
1つ1つ見ていきましょー♪
exh6.jpg
まずはこの洗顔フォーム。
中には、黄色い粒粒入り。
ビタミンC配合の顆粒なんだそうです。
この洗顔、メチャイイです!
泡立ちも簡単にもこもこが作れるってゆのもしかり、
あのねー、洗い上がりが、すんごい気持ちいいの。
サッパリしたー!て感じなのに、つっぱっらず、ふわっと潤ってる感じで。
肌のトーンが明るくなるのが一目瞭然。
かーなーりー気に入っております、アタクシ。
exh7.jpgexh1.jpg
お次は美白化粧水。
これは、さっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種類。
アタシがお試しさせていただいたのは、中間のしっとり。
ワタシ、基本的に乾燥肌なので、しっとり系を使ってるんだけど、
しっとりしすぎてるものは、肌に負担が大きくて、むしろ逆に吹き出物を
作ってしまうこともあって。
この中間の「しっとり」タイプ、ちょうどイイです!
exh11.jpg
コットンにとると、ベタつきなく、ほんと「潤う」を目的にしてるのが
よく分かるような使い心地。
ペットリしすぎないのが、お気に入りポイント。
exh8.jpgexh2.jpg
んでもって、美白乳液。
ワタシの1番のお気に入り!
ワタシ、乳液を「一番オススメ!」てゆうの、実は初めてです。
乳液って、肌に重い感じがして、苦手なものが多くって、なかなかこれってゆう合うのが
見つかりにくいんです。
けど!
これ、いい!
ほんとこれイイ!
乳液も、さっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種類があって
私が使用したのはしっとりタイプ。
乳液なのに、ベタつかないの!(驚
ワタシ、乳液は、ベタつくものだと諦めてた部分があったんだけど、
今回の「ELIXIR WHITE」はそうゆう既成概念をくつがえすよ。
乳液なのに、ベタつかず重たくなく、でもしっかり潤うってスゴイ!
なんだー、この使用感!(嬉
ワタシ、現品リピ決定です。
exh10.jpgexh4.jpg
夜は、+リセットホワイトクリーム
これはねー、どちらかというと、みずみずしいクリーム。
よく伸びるし、使っていてつるーんって心地イイです♪
exh9.jpgexh3.jpg
朝は、日焼け止め美容液を。
SPF50 PA+++のしっかりさんなのに、「美容液」て名前がつくほど、
パサつかないのがありがたい。
あとね、白浮きしないのも高ポイントです♪

届けていただいてから、1週間ほど使用してるんですけど、
肌が明るくなったよ!
くすみが取れたって感じが、洗顔後すごいよく分かるの。
いいなー、このシリーズ。
かなりお気に入りです!
ラインで使って、くすみも濁りもないお肌になりたいな。
心はくすんで濁りまくってますけど。
exh12.jpgexh13.jpg
現品リピリピ決定!久しぶりにものすごくお肌が合うラインに出会えて、
アタシ し あ わ せ♪
トレンダーズさん、資生堂さん、本当にありがとうございましたー!


「ELIXIR WHITE」サイトでは、『応募者全員サンプリング』実施中!
全プレです!応募しない手はないよね。
http://www.shiseido.co.jp/eiw/sample
化粧水・乳液と季節のオススメ製品から1品 計3製品のサンプルが
もらえちゃいますよーぅ。




クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| トレンダーズ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/468-24d273ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

