HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバイタリフト『アイ マッサージ ロールオン』

この記事はBlingさんの案件です

目力ない上に、最近花粉症でより一層目がしょぼんできていると定評のあるアタシに
嬉しい案件きたー!
「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」
er1.jpg
リバイタリフト アイ マッサージ ロールオンです
すごーい!ナニコレー???な形状でしょう?ウフフフフ
うん、アタシも最初ビックリした。
これね、ロールオンタイプの目もと用美容液です。
er2.jpg
大きさ的にはこんな感じ。
一般のマスカラサイズと思っていただければよいかと。
er3.jpg
このメタルボール部分から、美容液が出てきて、直接目元のお肌にオンできます。
er7.jpg
こーんな感じ。
デタ、恐怖のスッピンなまず目(うるさいわッ
こうやってね、コーロコーロ転がします。
このコロコロ効果が、血行促進にもなるってゆう手軽さ。
ひんやりしてて気持ちイイ!
ひんやり感とかって、気分もあがるのよね♪
すごく滑りが良いので、力いらずで、コロコロいくよ。
er5.jpg
弧を描くようなマッサージ動作で2~3往復、目の下の肌に塗布して、
最後に、指の腹でそっと押さえて液を肌になじませます。
マッサージしながら、美容液を塗布って新感覚!なんか面白いよね。
コロコロが気持ちよくって癖になるよッ。

美容液には、ヒアルロン酸、プロビタミンB5、エスシンのほか、
血行を促進する効果の高いカフェイン(整肌成分)が配合されています。
そう、美容液単体としてみても、優秀ってわけ。
+マッサージできるって鬼に金棒。
私は、常に金棒もった鬼みたいですけどってコラ。

アタシは、寝不足がすぐ目の周りのむくみやクマに現れるし
なのに夜更かしをやめないってゆうダメ子なので、こうゆう商品ってホントありがたい!
朝にコロコロしてお化粧したら、目元の化粧ヨレがずいぶん違ったよ。
お肌がシャキっとするからかな?
お仕事でパソコンを使ったりして、目を酷使してる方なんかは、
このサイズだとポーチに携帯もできるし、外出先でもコロコロできていいかもッ。

これに、以前の記事(これです→★★)でもご紹介した、
rr4102.jpg
リバイタリフト ダブルアイファーミング」でアイケアしたら、
バッチりん☆
rr4101.jpg
そう、下まぶたと上まぶたで別ケアができる1体型のすぐれものね。
これ、ほんと良いもんね。
まぶた周りがピンとはるのが心地良いの。

さぁ、この恐怖のビフォアお写真が、『アイマッサージ ロールオン』と
『ダブルアイファーミング』のあわせ技で、どれくらい変化するでしょーか。
er6.jpg
未来をみつめております。
2~3週間使用して、その後、またレポートしたいと思います!
乞うご期待♪
いや、うん。
マジで目力ないね。涙 ションボリ

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!

エーンド!!!
すんごい朗報付きです。
このブログを読んだ方へ、カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から
製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
   ご応募はコチラから↓
  http://269g.com/c.php?v=xazwvb
みんな当てちゃってちょうだい!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/473-ef656da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

