HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コスメパレット シルクファイバー」

マーケティング会社 ブランディング

このブログでも何度となくお伝えしてます、アタシの目力のない具合。
お助けアイテム降臨♪
msk1.jpg
新発想の特許技術を使用した「コスメパレット シルクファイバー」です。
これね、特許技術製法で作られたシルクパウダーが入ってるマスカラです。
msk8.jpg
新微粒子シルクパウダーがまつげに均一にフィットしてボリュームアップ。
その上、ファイバー効果で簡単に長さがでるってゆう優れもの!
msk3.jpg
先はこんな感じ。
IMG_74162.jpg
これのがファイバーがよく分かるかな?
ギッシリ濃密でございます!
ファイバー入りなので、塗る時にはちょっとコツがいるけど、
やっぱりね、長さを出すにはファイバーは強い味方よね。

というわけで!
恐怖のビフォアアフター公開いってみよ!
まつげ
アタシの目ができるまで『MORE』で大公開ざます


【MORE】はこちらです↓↓↓


msk4.jpg
「コスメパレット シルクファイバー」マスカラを使ってみましょー♪

まずは、恐怖のビフォア!
msk5.jpg
ドーン。

んでもって、マスカラ後!
msk6.jpg
にょきにょきッ
キャー。まつげが立ったー。クララが立ったー。

アイラインを先に引くと、マスカラだけの効果がわかりにくいので、先にマスカラひいたけど、
お化粧したら、
msk7.jpg
かーんせい♪
メガネかけても、ちゃんとお目めが見えるー。
ちなみに、このメガネ、花粉症対策に新調しました。クシュン

総じて何がいいってね、
マスカラしたら、まつげがうるうる見えるところ。
そこが一番ツボったかも。
バサっと乾いた感じじゃなくって、まつげが潤った感じなのがイイ!
カール力はちょっと弱めなので、しっかりビューラーで上げるのがオススメかと。
あとね、普通の洗顔でつるんと落ちるのもポイント高いです!
msk2.jpg
春は「コスメパレット シルクファイバー」でお目めパッチリ女子、目指します♪
ブロコミさん、SPRジャパンさんありがとうございました♪
サイトで、同じマスカラのプレゼントやってます!お見逃しなく↓
http://www.silkfiber.jp/pc/index.html


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロコミ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/474-c684334c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

