HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃腸風邪その後

来てます。
冬の大魔王。(この記事参照


おかげで、1週間幼稚園お休みしました。
今日は、ママランチ会やったのにー。エーン

嘔吐がおさまって元気になったけど、
下がまだって感じで。涙


んでもって。
昼あたりから、2息子さんが怪しげな微熱を上げ始め。
夕方には8度になったけど、今は7度台。
どうなる?
どうなる?

ドキドキで巨乳になりそ。





・・・・・・・・・あ。アリかも♪(ナシです

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中々パソコンを触る時間が持てず、訪問がお久しぶりになってしまいました^^;
風邪、早く完治するといいですね!
お熱、無事に下がっていますように。

| メイ | 2010/03/07 18:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

と書こうとしたら冬の大魔王ですか(泣)

実はボンも金曜に発熱して保育園を休みました。
熱は38度くらいまで。嘔吐も下痢もしてないんですが、調子悪そうです。
…でも土曜には回復しました。何だったのかと思いつつ…。

息子さん達に大魔王がちょっかいを出しませんように(祈)

| 椿 | 2010/03/07 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/475-3a7cdcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

