HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UNIX  ナチュラルケア シャンプー&トリートメント

ブロコミモニターに参加しています

週末、美容院でパーマをかけ直した私に、髪に優しいお届け物をいただきました♪
st1.jpg
無添加・植物エキスにこだわった「UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット」です。
無添加ってもう、その響きだけで大好物。
アタシ、地肌が弱いので、チョット強いシャンプーとかだと、見事に
湿疹になるんです(涙
なので、こうゆうの、だーいかんげい。
UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット」は、何が無添加って、
防腐剤・鉱物油・人口着色料が無添加なのです。
st3.jpgst5.jpg
シャンプーはこんなお色。
ナチュラル系のシャンプーって泡立ちが悪いものが多かったり、
洗っててきしむものが多かったりするんだけど、
st6.jpg
モーマンタイ。
柔らかな泡が優しく包んでくれます♪
st3.jpgst7.jpg
んでもってトリートメント。
こちらも同じ色(かな?
ベッタリしすぎず、ちょうどよい潤いを閉じ込めてくれるようなそんな感じ。
しっかり洗い流しても、ちゃんと髪の毛つるりんでした(はぁと
とにかくほんっとシャンプーもトリートメントもものすごイイ香り!
人工的な香りになれちゃってるから、このハーブの香りがすごいリラックスアロマです♪
st2.jpg
香りがお伝えできないのが本当に残念!
ぜひ手にとってクンクンしちゃってねん♪
ブロコミさん、素敵な商品をありがとうございましたー!
無添加 シャンプー


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロコミ | 17:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 22:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/477-fe218598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

