HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永谷園「「こしの極」

*この記事はトレンダーズさんの案件です。

ブログタイトルからお分かりのようにお腹をすかせた私に
ピッタリの案件きたー!
harakk1.jpg
永谷園さんの「こしの極」シリーズ。
左より、「こしの極 そうめん」、「こしの極 そば」、「こしの極 ざるうどん」の3種類です。
1袋 90g×3束入り。
この「こしの極」シリーズは、その名の通り、おいしい麺の条件である
「こし」にこだわって作られたシリーズ。
詳しくはこちら→http://www.koohoo.jp/acs/nagatanien/083.php
harakk7.jpgharakk8.jpg
harakk5.jpgharakk6.jpg
各パケにはそれぞれの麺の「こし」の特徴が書かれています。

麺類ってさ、手軽で美味しいし、主婦のお昼にはモッテコイなのよね。
これから子供達の春休みになるし、麺類の登場回数って、断然増えます。
乾麺って、生麺よりずっと長い間保存がきくのがホントありがたい。
あとね、冷凍麺みたいに嵩張らないしね。
狭い我が家にモッテコイ!
ってちょっと!例えが悲しいやないかーい。
harakk3.jpgharakk4.jpg
今回は、送っていただいた中から、「こしの極 ざるうどん」をレポート。
harakk2.jpg
五つの極意で作って食べますよーぅ。
harakk9.jpg
冷たい水で締めたら、ほら!つやっつや。
きれーい。
きれーい。
私もこんなお肌になりたい!
我が家の大人から子供まで大好きなざるうどんレシピで、さぁさ、召し上がれ♪
harakk10.jpg
てんかす、たっぷりゴマ、ねぎ、たまご&めんつゆです。
ほんとこれ、春夏の定番メニュー。
特別な具を用意しなくっても、本当に美味しいから!
harakk12.jpg
ずずずずずずずずずーーーーーーー
子供達も無心で食べます^^
こう、食いつきがいいと嬉しいよね。
こしの極 ざるうどん」は、ほんとパケ通り、
女子がうらやまむ、細いのにキュッとしまったこし!
ねばねばしない、もっちり感。
なんてゆーか・・・


おーいすぃーーーーー♪です(やっぱりか

私、乾麺って、ちょっとゆですぎると麺がドロッとしてしまうイメージがあったんだけど
モーマンタイ。
しなやかなのに 歯がよろこぶようなこし。
おいしいな、これ。
食べて、私の腰も細くて締まってくれればいいのにー(それは自分でなんとかしなさい
永谷園「こしの極」シリーズ、春夏大活躍の予感です。ウヒヒヒヒヒ
harakk1.jpg
トレンダーズさん、永谷園さん、ごちそうさまでした!


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| トレンダーズ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/478-eb4a3b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

