HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳のお誕生日

2010年 3月14日
大切な大切な息子たちが、5歳になりました。


5th.jpg


皆様、これからもご指導ご鞭撻、どうぞ宜しくお願いいたします。


5歳って、ほんと大きくなったなぁって。
電気に手が届いたり、
物を足で取ったり、(コラー!
ワガママいったり、おりこうさんだったり。




私の裸を見て

「ママのオッパイ、なんで子供みたいなん?」て。




コラー!(号泣





「女の子のオッパイは大きさに触れたらあかん!キレイな形やねってほめなさいッ」て
指導しておきました♪
将来、しっかり役立てておくれ。
こんなかーさんでごめん。

息子たち、これからも元気いっぱい大きくなーれ。
お誕生日おめでとう♪

| 子供 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子クン達、5歳のお誕生日おめでとうございま~す!!o(^ヮ^)o


どんどんお兄ちゃんになっていきますよね…。

ウチの娘は4歳ですが、まぁこれが、口のたつこと!!

まぁ、腹の立つ反面、嬉しかったりもするんですけどね(;^_^A

これからも、健やかなご成長をお祈り致します!!(*⌒▽⌒*)

| Natsu | 2010/03/18 00:48 | URL |

こんにちは^^
お久しぶりです。
新しいブログをされる時にメールでやりとりさせていただきました。
4歳男児双子母です。
ブログ、ずっと見てますよ^。^

お誕生日おめでとうございます!!
5歳かぁ うちも今年8月で5歳になります。
月日が経つのは早いなぁ
何にでも興味を持って、いろいろ質問攻めですよね^^:
ちょっと返答に困るときもあるぐらい(汗)
これからも、楽しく子育て頑張りましょうね!!

| まろんこ | 2010/03/18 16:33 | URL |

ぺこさん、お久しぶりです。
息子君たち、お誕生日おめでとうございます♪
5歳。
本当に大きくなった感たっぷりですよね。
うち、カズマが本当に5歳になれるか心配ですけど…。

これからも息子君たちが元気で成長されますように!

| カズマ母 | 2010/03/19 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/479-50b0d0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

