HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真珠肌トライアルセット

ブロコミモニターに参加しています

真珠といえば、夫人!と応えてしまいそうな年代の私にピッタリの案件です
shin7.jpg
真珠屋さんとお医者さんが作ったパールエイジングケア化粧品「真珠肌」です。
真珠エキスが配合されてるんですって。
なんだかその響きだけでゴージャス♪
shin1.jpg
まずは、真珠肌パールウォッシュ。
shin6.jpg
最初、ワオー!な印象のお色なのでビックリだけど、これはミネラル豊富な海泥成分が
配合されてるからかな。
泡立ちが結構しっかり目の泡がもこもこ上がるので、すんごい心地良いよ。
つっぱったりもしないから、乾燥肌の私には嬉しいポイント。
shin2.jpgshin4.jpg
次は真珠肌パールローション。
これね、とろっとろです。
指で触ると糸引くようなそんなとろみ。
おかげで、水分がお肌にとどまって潤ってくれるって感じかな
shin3.jpgshin5.jpg
真珠肌パールミルクは、しっとりもっちり潤ってるのに、
ベタベタしないの。
私、重めのミルクが苦手だから、こうゆう使い心地はかなりツボ。
トライアル期間中に劇的な変化ってゆう感じは見れなかったけど、
お肌がもっちりしてやわらかくなった感じはするかな。
真珠肌で、私も真珠みたいなお肌を手に入れるのだ!
んでもって、真珠夫人を目指すのだ!(それはどうかと
真珠 化粧品
ブロコミさん、ありがとうございましたー!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロコミ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/480-e8944002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

