HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバイタリフト『アイ マッサージ ロールオン』*2

『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!
この記事はBlingさんの案件です。

前回レポさせていただいた『リバイタリフト』シリーズの
[リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン]のその後どうなったのー?を
レポしたいと思います♪
前回の記事はこちら→
er1.jpg
製品はこれね。
ロールオンタイプの目もと美容液。
先端についたコロコロボールがひんやりしてて、気持ち良い!
目元のマッサージってどうやったらいいの?とか力加減がわかんない!て方に
ほんと持ってこい!なマッサージもできちゃう一石二鳥なすぐれもの!
rr4105.jpg
[リバイタリフト ダブルアイ ファーミング]も付け加えて鬼に金棒!
ダブルアイ ファーミングの方は、上下のまぶたにこれ1本で別々のケアが
できちゃうこれまた一石二鳥なすごいヤツ!
ほんと、シャキッとしてほしかったり、上まぶたと下まぶたでは悩みが違うもんね。
1本で済んじゃうあたりが、化粧台がごちゃつかなくてこれまたイイね。(片付け下手
詳しくは、この製品だけでレポした記事があるので、ご参照いただければ嬉しいです♪
  ダブルアイ ファーミング記事→★★

前回は、この[リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン]の製品の説明が
メインだったんだけど、今回はその後。
er6.jpg
これがBEFOREのお写真。



約2週間たちました
IMG_7697.jpg
お写真じゃちょっとわかりにくいんだけど。汗
二重の上の線がちょっとシャキっとしたのがわかるかしらん?
目頭の部分とか。
写真よりも何より実感してるのは、私自身のアイラインのひきやすさ!
アタシ、リキッドなんだけど、よれにくくなりました(ワーイ
なんかね、このコロコロするのがワタシ的にかなりツボで。
気持ち良いし、なんか習慣になっちゃうとやらないと気がすまないというか。
気持ちんよかなんです♪
ちょっとひんやりするあたりとかも、マッサージしてます的な気分がアガってね。ウフフフフ

今回、私だけじゃなくって、ブログを読んでくださってる方にも朗報がー♪
「リバイタリフト」シリーズから、新製品「リバイタリフト リキッド ファンデーション」と
「リバイタリフト UV ブロック(日やけ止め用乳液)」の2つのサンプルをセットで♪
1000名様!にプレゼントいただきますー!
このブログからたくさんご応募いただくほど、このブログからの当選率があがるってゆうシステムだそうで。
みなさーん、皆のために自分のためにぜひご応募を。

ご応募はコチラから

http://269g.com/c.php?v=xazwvb


er4.jpg
基本ぼやぼやしてる私ですが、春からは、[リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン]で
お目めシャッキリがんばりまーす(何を?
ほんと、余計目がちっちゃくなるからさ、花粉症なんとかしてほしい(こちらも切実

「リバイタリフト 世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」



クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| Bling | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/482-a9c754ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

