HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダヴ ディープピュアシリーズ

*この記事はトレンダーズさんの案件です。

ほっておいたらハニワ肌な私にピッタリの案件きた!
haradv1.jpg
『ダヴ ディープピュア リキッド泡クレンジング』(画像上)と
『ダヴ ディープピュア 洗顔フォーム』(画像下)です。

私、ほんと毛穴の黒ずみが気になってて。
でも、乾燥肌だから、貼るタイプのスポッツオフシートとか使うと、
小鼻のお肌がぱっさぱっさになるってゆう厄介なお肌。
でもやっぱりやっぱりキレイな鼻にしたかったり。
悩めるアタシに救世主!
haradav3.jpg
ダブ独自のウォーターベース処方がキメ細かいマイクロ泡になるリキッドです。
haradav7.jpg
1回の使用量はこんな感じ。
ゆるめの泡がふわふわ出てきます。
メイク落ちもよくって、アイメイクもいっぱつです。スゲー!
アタシ、今までオイルクレンジングだったんだけど、失敗だった!
リキッドいいね!
オイルだと、多分乾燥肌のアタシは脂を落としすぎてたかも。
この『ダヴ ディープピュア リキッド泡クレンジング』に変えてから、格段に
大人にきびが減りました。
ものすご嬉しいんですけどー!
濡れた手や顔で使えるのもお風呂で使用できてイイです。
現品リピ、1回目の使用から決定しました!ほんとイイ!
haradav2.jpg
でもって、こちらが『ダヴ ディープピュア 洗顔フォーム』
haradav6.jpgharadav8.jpg
こちらもやわらかーい泡がもこもこと。
洗顔ネットつかわなくっても、こんな感じまで泡立つよ。優秀ー♪
「毛穴まですっぴん」てゆうキャッチなだけあって、ほんと洗い上がりはスッキリ!です。
haradav4.jpg
ヒミツはこのマイクロパフにあるらしい。
乾燥肌の私なので、これは要保湿!なんだけど。
夏場はこの洗い上がりさっぱりして、より気持ちいいんだろうな。
詳細はこちら↓
http://www.mydove.jp/camp/dp/
プレゼントも実施中なので、ぜひぜひのぞいてみてね。
haradav5.jpg
トレンダーズさん、ユニリーバさん、素敵な商品を本当にありがとうございました!


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| トレンダーズ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/484-e4257a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

