HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクサクサクラ

hara04031.jpghara04032.jpg
(倍率)ドーン!
再び桜に10000点!
今日は、お花見をしに、京都にいってきました。
ヨッ 日本の春満喫家族。
まずは、八坂神社奥にある、円山公園。
有名な大きなしだれ桜は本当に見ごたえある立派なものでした。
一面に敷かれたブルーシートも咲き乱れてましたなんて
大人コメントいわないよ、ぜったい♪
hara04046.jpg
桜より団子かよッ
hara04034.jpg
桜より鯉かよッ
ばぁばのバッグには、常に鯉のえさが入っているってゆう世界仰天七不思議。
孫愛でございます。
ママのバッグには、常におやつが入っているってゆう世界仰天七不思議。
食欲でございます。

円山公園でお花見したら、お次は京都市動物園へー。
と思ったら、近隣の岡崎駐車場が満車&入庫待ち渋滞で。
急遽、北山の府立植物園にレッツゴー5匹。
えぇ、今日はじぃじばぁばもご一緒なんです♪
ダンナクンですか?
ママは京都へお花見に。
パパは会社の人とお花見?でございます。
hara04047.jpg
さすが5歳、入水しなくなった分成長を感じます。(やっとかよ
夏場はここ楽しいだろうなー。
植物園では、ばぁばお手製のお弁当を桜の下で食べ・・・

えぇ、ちゃんとお花見しながらのお弁当で・・・


えぇ。


写真?

カメラの充電切れました(ガッデム

ブロガーにあるまじき失態で、その後 錦市場でお買い物して帰ったんですけど
そうゆうのも1枚もなく(涙
豆乳ドーナツおいしかったです。
hara04045.jpg
hara04033.jpg
ブラブラお出かけ、春よのぅ
ますます日本が好きになりました(はぁと

あ、日本はアタシを好いてませんの?
イヤン、国外追放はやめてください♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 22:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆乳ドーナツ、美味しいですよね~っ!!(超はぁと

長いこと食べてないから行きたくなっちゃいました(ToT)

近いようで以外と足の向かない京都…。

とりあえず、夏までに一回は行きたい!!

いや、行こう!!!!

| Natsu | 2010/04/04 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/492-7d16081d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

