HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しく楽しい日々

ちょっとー!
どうしよう。
もう4月7日。
明日、始業式。
アタシ、ずーっと始業式が14日だと思ってたってゆう世界7不思議。アワワワワ
危ないとこデシタ(滝汗

というわけで!
このKUSO忙しい日々をお届け!
春休み、暖かくなったらお出かけいっぱいしようって子供達と約束して、
ちぃっとも暖かくならず、なかなかお出かけできなかった
なんともかわいそうな春休みでした。(ごめんよ)

3月末の須磨水族館記ものこせてないけど、今週のおふたりさん、イッテミヨ!
まず5日ー。
hara04072.jpg
似た臭いがする・・・ハァハァ
ミクロの世界に想いをはせる、これまたミクロなお二方。
hara04073.jpg
かーさんの性格並みに・・・
光の屈折が曲がってるとか言わせねー。
5日は、京都市青少年科学センターへ。
ここは、リアルに動くティラノサウルスがいてますん(割愛かよ!

そして6日ー。
hara040742.jpg
もうあと2日で会えるんだけども。
幼稚園のお友達のおうちにお邪魔虫。
かーさんは昼からビールで。ウキャキャ
みんな、ちょっと見ない間に大きくなってるから、自分の老化を思うと怖いよね。

そして今日ー。
hara04075.jpg
堺の美味しいたこ焼きやさん「たこ忠」さんへ
じぃじばぁばと一緒にレッツゴー5匹(最近多いな
hara04076.jpg
息子たちがたこ焼きを食べれるようになったのも、ここのたこ焼きを食べてからってゆう。
マジうまです!
冷めても美味しいってゆう仰天世界7不思議。
じぃじのイトコのおねえちゃんにお洋服を沢山買っていただいたり、
本ッ当ーーーーーーーにイロイロありがとう!
イチゴ、おいしくいただきました!(もう食べたんかいッ

私は、明日だと思ってなかった始業式に向け、今からマッハで準備です。
どうやったら一晩で春休み中に増えた体重を戻すことができるでしょーか。
hara04071.jpg
無茶ゆうな。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/495-6dd38934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

