HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキンローション&nano美粒水

マーケティング会社 ブランディング

お肌も心も潤い足りない私にピッタリな案件デス♪
mizu1.jpgmizu7.jpg
ドドーン!
ナノ化粧水 敏感肌
私、乾燥肌の敏感肌なので、重ための化粧水だと、
かえって吹き出物が多くなったりするんです。
mizu9.jpgmizu10.jpg
このナノ化粧水は、シャバシャバ系。
これから暑くなる季節、こうゆうさっぱりしたタイプの化粧水が好みよね。
ナノ化粧水は、無香料なので、ほかのお化粧品の香りとケンカすることもなく。
つけ心地がホント軽いのが、冬場の乾燥対策にしっとり化粧水を使ってる私には
春がきたー!て感じでした(どんなだよ
まだこの季節だと、私の乾燥系敏感肌は要保湿なので、これ1本では厳しいけど
夏場はほんとさっぱりしそうだなー。

このナノ化粧水にも使用されてるのがこちら↓
mizu2.jpg
nano美粒水です。
普通の天然水とは違っていて、忍野八海の郷、忍野村の天然水を特許技術でナノ化しながら
酸素(気体)を取り入れた水で、一般に『ナノバブル水』と呼ばれてるんだそう。
mizu4.jpg
ね?
原材料にもちゃーんと「酸素」って文字。
mizu6.jpg
酸素が含まれてるからか、口当たりがすごく柔らか&まろやかで、するする入ってく感じ。
かたさも癖もないので、飲みやすいです。
ミネラルウォーター初心者って方はとっつきやすいんじゃないかな?
酸素INだし、スポーツしてる人にもおすすめかも。
人間の体の多くは水。
効率よく摂取できるものを見極めていきたいですよね♪
mizu3.jpgmizu8.jpg
ブロコミさん、素敵な商品をありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロコミ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/496-4da3a2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

