HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月額使用料の返却を求む

ケータイはどこのをお使いですか?

てゆーか、ケータイって略してるけど、何なんでしょうね。

ケータイってねぇ。ランチパックみたい。

だったら、やっぱりケイデン?

なんか鉄の線の方みたいかしら。

うん。

相変わらずどうでもいいんですけど。

私、ドコモ組なんです。

ずーっと。

ポケベル時代から。(いつのことだよ

で、iチャネルってゆう、ドコモが配信してくれるニュースチャネルを受信してるんです。

便利なんですのよ。

ほら、これでも一応主婦なので、明日の天気なんてのは 洗濯物を干す上で

思い出せない昨日食べた晩ご飯以上に、気になったりするわけで。

明日の天気は どんなかな。



どんなかな。



どんなかなー♪









「○○県 くもり時々雨 最高気温10度  
    降るか降らないか。あなたの勘を役立てて」




か・・・・





勘て!

拝啓ドコモ様  『HARA*PEKO』では、月額300円の返却を激しく希望しています。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー!

| 日々 | 21:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけアバウト!!!!!
と、画面の前で言ってしまった私がやってきました^^;

私もドコモ組です。一緒ですね~★★★

| はなマロン | 2009/01/18 22:30 | URL |

私もドコモ組!!
それも、ポケベル時代から~
一緒やね
うちも、ニュースが画面下に流れるヤツつけてるけど、天気予報って微妙だよね。
まぁ~自然のことだから絶対とは難しいかもしれないけど・・・
一時雨とか・・・降水確率10%とか、いつ降るの?降らないの?って監視世だよね。
主婦は洗濯干して、布団干してが仕事なのにね。
困っちゃう・・・

| kao | 2009/01/18 23:20 | URL |

わ~い、私もドコモ組!
それよりも、勘て!雑誌の占いコーナーよりタチ悪いです(笑)
携帯をもたない生活ってのも、ちょっと憧れたりしません!?

| araia | 2009/01/19 02:13 | URL | ≫ EDIT

私もずーっとドコモ組。
ベルの時代からねー。
ダンナ様がiチャネル契約してて、それ見た上にお天気サイト(有料)でお天気見てます。
…どっちかでよくない?(利用料が…!!涙
にしても『勘』て!

↓の粘土記録。
あーんな風に生まれてきてたのね!
工場見学並みにヘーホーいいながら感心&楽しみました。
すごいねーぺこちゃん!
私のトコロにも来てくれた待ち針ちゃん、
クリスマスが終わってしまっておくのもったいないから
あれが活用できる趣味に走ろうかと検討中。

針&ハット大量生産頑張ってー!!

| ある | 2009/01/19 07:42 | URL | ≫ EDIT

あはは、そんな天気予報なんだー!
それ、予報になってないー!(笑!!!)

| じゅあもんママ | 2009/01/19 13:53 | URL |

勘って…すごい予報。
でもクスッて笑えて、天気予報をチェックするのが楽しくなるかも♪
でも洗濯物がたまって、真剣に天気予報を知りたいときには、イラッとくるな、うん。

| かぁかぁ | 2009/01/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

来ちゃいました★

アタシはauユーザーです。
auにもニュース配信ありますけど、ややウザイので非表示。
必要な情報(モチロン天気予報)は個別でチェックしてます。

ってか、月額料が取られるんですね…。
auはパケ代だけですよ。(しかも定額なので気にしなーい)

300円の返還、声を大にして訴えましょう!
アタシ、声だけはでかいので、お手伝いしますよ!!

| じょわこ | 2009/01/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

あ、続けてすいません。

リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします♪

| じょわこ | 2009/01/20 11:18 | URL |

分かる~、分かる!私も、ドコモ派でお天気チェーーックは、ピーコがファッションチェックするよりずっとマメにしているのですが、時々’心の雲も要チェック’とかって要らないこと書いてあったりしますよね。あれって誰が考えてるのかしらー、全国でイチイチバージョン変えてるのかしらーといらないことまで気になります^^;
 ↓樹脂粘土、すごいですねー。こっそり、あのお花の判子入れに釘付けでした!素敵すぎです。また次の粘土手帳も楽しみにしてますね^^

今更ですが、リンク貼らせていただきました。

宜しくおねがい致します。

| 玄ママ | 2009/01/20 14:04 | URL |

*はなマロン サマ
いやもう、ほんとに。
アバウトってゆうか、それって予報じゃないしー!て
私も思わず、マッハで携帯に突っ込みます。

| ぺこ*はなマロン サマ | 2009/01/22 01:17 | URL |

*kaoサマ
今となってはほんとベルって昭和の遺物なんですかね。涙
天気予報ってほんと大事で、当たってもらわないと
何かと困りますよねー
自信度も数値に表してほしいです

| ぺこ*kaoサマ | 2009/01/22 01:18 | URL |

*araia サマ
そーなの!
もう、分からないなら、ハッキリ「わかりません」って流してほしいです。笑
勘だったら、はずれても私の責任だしー!チ

| ぺこ*araia サマ | 2009/01/22 01:19 | URL |

*あるサマ
同じくベルからドコモ組なんですねー
もしや、*2*2押してました?ウフフ
粘土、そうそうあんな感じで出来上がったものを
送らせていただきました。デヘヘ
かなり家庭内手工業です。アハハ

| ぺこ*あるサマ | 2009/01/22 01:21 | URL |

*じゅあもんママサマ
もう、斬新すぎる予報で、ビックリしました。
「降るか降らないかどっちか」って、だからどっちなのかが
知りたいんだよ!みたいなねぇ。笑

| ぺこ*じゅあもんママサマ | 2009/01/22 01:22 | URL |

*かぁかぁサマ
普段もなんかコメントが変か感じなんですけど、
今回のはヤられました。
さすがにここまできたら、笑うしかねー。

| ぺこ*かぁかぁサマ | 2009/01/22 01:23 | URL |

*じょわこサマ
えぇぇ!auは無料なんですか!
さすがだわー。
そう思うと、やっぱりドコモは古いなー、もう。涙
リンクの件ありがとうございますー。
体調その後大丈夫ですか?心配しています。

| ぺこ*じょわこサマ | 2009/01/22 01:24 | URL |

*玄ママ サマ
そう!そう!そうなんですー!
心の雲ってなんやねんとか思わずつっこまずには
いれない一言が添えられてますよね。
ウザイ。笑
私もそんな寒いの考えて採用してもらえないかしら。笑
リンクの件、ありがとうございますー!
これからどうぞよろしくお願いします♪

| ぺこ*玄ママ サマ | 2009/01/22 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/50-75997f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

