HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅配&保管のクリーニングサービス「マイクローク」*2

*この記事は、ブログスカウトさんの案件です。

前回、クリーニング&保管をお願いした「マイクローク」さんから、
お洋服が返却されてきましたー!
kuri1.jpg
ドドーン!
大きなお箱ー。
kuri2.jpg
メッセージ付き。
「マイクローク」さんのある山形県ではまだ桜がさいてないんですって!
なんかこうゆうちょっとした気遣いが嬉しいよね。

「マイクローク」は、宅配クリーニング だけのサービスじゃなく、
クリーニング保管 もしてくれちゃうってゆう便利なサービス。
クリーニング代金だけで、最長10ヵ月間、お洋服を 専用の保管部屋 クロークルームで
預かってもらえるんです!
お部屋が狭かったり、賃貸住宅で収納がせまかったり、衣類収納って
いろーんな悩みがあると思うんだけど、クリーニング品を預かってもらえたら
そんなことモーマンタイだもんね。
ついでにアタシの脂肪も預かって!
て、それは返却いりません。

kuri3.jpgkuri4.jpg
お行儀よくハンギングされて返却されてきました♪
kuri6.jpg
こーんな感じで防虫剤や、お洋服のキズの状態などが
書かれた紙などが1点ずつに付けていただけ、なんか大切にしてもらってる感アリアリです♪
一般衣類にも、色々な衣類を預けられることもできます。
http://my-cloak.com/price/clothing.html
すごい時代になったもんだ・・・。
ぜひぜひ皆様も除いてみてください♪
kuri1.jpg
とにかく便利で、ハマりまっせー。
ブログスカウトさん、ロイヤルネットワークさん、本当にありがとうございました!


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブログスカウト | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/502-d57c20d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

