HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロート製薬「エピステーム HQブライトコンセントレイト」*2

*この記事はセンバツさんの案件です。

先月最初にセミナーに参加させていただいた、ロート製薬株式会社さんの
エピステーム第2回目のレポです♪
ep2-1.jpg
ドドーン! キター!
エピステームHQブライトコンセントレイトです。
まず、エピステームについておさらいしましょ。
「糖化」に着目したスキンケアシステムとして、百貨店専用のブランドとして誕生しました。
素肌からの本質の美しさを追求して開発されています。

中でも、このエピステームHQブライトコンセントレイトは、
今まで処方箋が必要で皮膚科で処方さえれていた成分、
ハイドロキノンが配合されているんです。
なんか、響きに重みがあるでしょー。
そう。
お医者様に行かなくても、百貨店で配合されたスキンケアアイテムを手にいれることが
できるようになったってワケです。
epi2-3.jpg
サイズ的にはこんな感じで。
旅行もOKの手の平サイズ。
細いので、ポーチにも入れやすいしね。
このシンプルなパケも大人なイメージにピッタリで、
飾らない美しさを追求しているイメージも持ち合わせてて、アタシはお気に入りです。
epi2-4.jpg
かなりこっくりしたゲル状なので、スポットに置いても
たれ流れる心配なくて、狙い撃ちですー。ウララー
拾い範囲のシミに使用したい場合は、指のぬくもりで、このゲルが
するするーと伸びるので、コスパの心配も解消♪
約3週間ほど使用してるけど、ガンコなニキビ跡が薄くなってきた感じで。
効果が見えるお化粧品って久々なので、かなりウキる32歳です。
紫外線の関係があるので、夜専用で使ってね。
ep2-2.jpg
これからの季節、シミってほんとにくいもんね。
ちょこんと乗せるだけの簡単ケアで薄くしていきましょー。
って、アタシの腹黒度合いも薄くなればいいのにー
(それは自分でなんとかしなさい)
エピステームが購入できる店舗一覧 ご確認くださいませね♪

センバツさん、ロート製薬さん、本当に素敵な商品をありがとうございました!




| センバツ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/505-f1e8f064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

