HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避な春休み

ご無沙汰してます。

最近そんなんばっかです。

現実は


ロタってます(イヤン


名前はカワイイけど、強烈なアレ、我が家に蔓延中です。
みんな!遊びにおいでよ!(絶対ダメ


なので、プレイバック私達。

結構前ですが。

最近の息子たちの様子でも。


春休みの様子。
いつの話やねんッ!て感じですが。
えぇ、私のコジワが今より3本ほど少なかったかと思われます。
haraharu1.jpg
かーさんだってさ、人生で2重跳び 一度もできてないじゃないかッ
あー、この運動できない感じ、私DNAだな。
すまん、息子たちよ。
どれくらいできないかってゆうと、
haraharu4.jpg
ママのかたき!ママのかたき!
縄跳びってゆーか。
うん。
なんだか縄文時代の縄の使い方っぽ。(マテ


あとはー、ようやくケンケンができるようになったー(涙
長い道のりでした。
ありがとう!
ありがとう!
haraharu2.jpg
haraharu5.jpg
まぁ、まだブランコには乗れないんですけど。ボソッ
息子がブランコを元気いっぱいこぐ姿は、あとどのくらい待てばいいんでしょ(トオイメ


あとは、年少の時のクラスで集まる、プチ同窓会みたいな、
マクドランチ会があったり。
マックちゃいます、マクドです。
マックシェイクもね、こっちではマクドシェイクってゆうんですよー。

あ、嘘です。
商品名はかわりません。
haraharu3.jpg
同学年なんだけどね。
断然小さいサイズ。
いいの、山椒のようにピリリと個性を光らせてくださいな。



はぁ。
ロタかー・・・・・(現実に戻る
続きはWEBで!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/506-4e233b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

