HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい顔ってどんな顔

昨日は、幼稚園ママに誘ってもらって、
園指定以外の体操着洗い替えなどを一緒に見ました。
あーでもないこーでもない言いつつ、お買い上げ

しました。

私の長靴。(アレ?


今日は、返却日ギリギリの図書館へレッツゴー3匹。
hara8457.jpg
かーさんは、夏休みの宿題は31日が勝負だと言ってました。
相変わらず、恐竜本やら魚図鑑やら、漢字の本やら、
読み聞かせに苦労するものばかりを選んでくれます、こんちくしょう。

帰宅後、魚図鑑見ながら 1息子が。
hara_8458.jpg
これ飼いたいー!
って、そのニョロっとしたページから、そこはかとなく不穏な空気が漂いますけど。


ママー!これー!
hara8459.jpg
「カワヤツメ」飼いたいー♪





なんで?汗


母:「それ、なんで飼いたいの?」

1息子:「だって、お顔がかわいいんやもーん(はぁと 」








hara8460.jpg
hara84602.jpg
顔も、することも、とことんパンチ効いてます。

息子との距離を少し感じる3歳10ヶ月の冬。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー!







| 子供 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤーイヤー!顔が怖い!
口が顔よりでかい!
魚の皮膚を削って血を吸いますって、えぐいー!
夢に出てきそう…。 orz


| かぁかぁ | 2009/01/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!!

む、無理っす!うう(涙)
ボンも最近魚好きなんですが、多分カワヤツメはだめだと思う・・・。
なんか「ドリームキャッチャー」って映画の宇宙人のようなそんなノリですね 。゜(゚´Д`゚)ノ

| 椿 | 2009/01/21 00:07 | URL |

ぎょえーーーーーー!!!
私、飼えないーーー!!!

どこが目!?どこが鼻!?!?
・・と思ってよく見たら、前面、全部口だったーーーー!!!

| じゅあもんママ | 2009/01/21 12:55 | URL |

う~ん・・・
大体の虫はさわれるんだけど、コレはちょっとキモイです・・・
口、でかいですね

| kao | 2009/01/21 16:10 | URL |

横顔ならかわいい気もしますが。
これ、ガラスの水槽に入れて飼ったら、
きっと水槽に張り付いて確実にこの口の部分が見えますね。

そういえば、お義母さんのうちで、カワヤツメではなかったのですが、
似たような魚が底を這って水槽をきれいにしていた気がします。
水槽の掃除屋さんということで、人気商品ぽかったですよ。

| woody | 2009/01/22 17:29 | URL |

*かぁかぁサマ
実は私も、ナポレオンフィッシュ好きってゆう、マニアな魚好きなんですけど
これはさすがに気持ち悪いです。涙
飼えない。飼えないよ。
血すわれたら怖いよね。マジで。

| ぺこ*かぁかぁサマ | 2009/01/23 22:07 | URL |

*椿サマ
これはいかんですよね。涙
なのに、今日もこれがかわいいと言ってたので、どうやら
本気・・・。涙
美的センス、間違ってるー!涙

| ぺこ*椿サマ | 2009/01/23 22:08 | URL |

*じゅあもんママ サマ
そーなの!そーなの!
この気持ち悪いのが、全面口ってー!!涙
ありえない。
私、世話できない。絶対飼えないですー。

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/01/23 22:09 | URL |

*kaoサマ
虫もこわいですー!涙
ところでkaoさんちのザリガニ、冬場どうなさってます?
うちの子は最近あまり動かないので心配。
冬眠かしら(ここで聞くな

| ぺこ*kaoサマ | 2009/01/23 22:10 | URL |

*woodyサマ
そーなんです!この口が張り付くかと思うと。涙
しかも血をすうだなんて!野蛮だわー涙
水槽のお掃除やさんは、コリドラスかしら?
おっちゃんみたいなひげのあるやつでしょうか?
私、そっちは結構好きです。ウフフ

| ぺこ*woodyサマ | 2009/01/23 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/51-297ac8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

