HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100%天然色の透明石鹸「ナチュラブ」

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています。
ブログをお引越しして、初のモニタリング記事ですー。パチパチ

我が家には3歳10ヶ月の息子たちがいるんですけど。
夏場の彼らの汗のかほりってスゴイの。
すごいフェロモンむんむんで。
私はホルモンむんむんで。(え
ちなみに、だんな君の夏場の仕事帰りの足@29CMも、
えぇ、とっても芳しくって、なげかわしい香りです。
そんな我が家に、届きました。
hara_8452.jpg
乙女色パケの素敵石鹸ー!
100%天然色の透明石鹸「ナチュラブ」です。
主原料は「カキタンニン」と伊藤園の「茶カテキン」で、
hara_8451.jpg
かわゆいだけじゃない、強者なんです!
私と一緒ね。ウフフ
って、私の場合、ツワモノって部分だけですけど。
サイトによると、この石鹸「ナチュラブ」は、酢酸(汗)・イソ吉草酸(足)・ノネナール(加齢臭)の
消臭試験データで、約97%の消臭率を達成したんですって!スゲー
皮脂とかさ、ブーツ後の足とかさ、加齢臭とかさ、バイバイキンです。

パケだけじゃなくって、石鹸本体も透明でかわゆいの。
hara_8484.jpg
この透明感、私にください。
「枠練り」ってゆう、長時間かけて自然乾燥させる伝統の手作り製法で
仕上げられた、こだわりのお品。
職人の匠の技から生まれた、洗顔・全身両用の石鹸てわけ。

固形石鹸って、泡立ちが悪かったり、洗ったあとツッパるイメージなんですけど。
hara_8488.jpg
NO男の勲章
ふーんわり柔らかで気持ちいいーん。
洗顔後も、サッパリするのに必要な水分は残ってる感じで。
香りは、フローラルとシトラスが2つあって、我が家に届けていただいたのはフローラル。
優しいかほりが、ミソイチ主婦を花の子ルンルンにしてくれます♪
加齢臭を華麗臭にしてくれる石鹸「ナチュラブ」
割引や、サンプルプレゼントもあるので、サイトご覧ください(はぁと
石鹸 加齢臭
Beauty-ism DIRECT SHOPPINGさん、ブロコミさん、ありがとうございました♪



ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー!





| ブロコミ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前からずっと思っていたのですが、ほんと、ぺこさんは、記事がお上手ですよね。私もたまに(主にモラタメ)書いたりするのですが、まあ、自分で読んでも恥ずかしいってか、お願い、誰も見なくていーよ、状態なのですが。尊敬してます!!!

 ↓話飛びますが、カワやつめに爆!爆!爆!こえー(笑)

| 玄ママ | 2009/01/23 15:50 | URL |

*玄ママ サマ
イヤン。調子のります♪
モニタリング記事書くの、結構好きなんですー。ウフフ
新商品!とかって単語に弱い、庶民肌なので、
世にはこんなものがあったのかと日々ビックリしてます^^
カワヤツメ、怖すぎですよね。
血吸うなよー。涙

| ぺこ*玄ママ サマ | 2009/01/25 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/54-1d5c6399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

