HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の絵

住んでるハイツの階上の方が引越しなさって久しく。(この記事参照)
別のご夫婦が少し前に入居されました。
毎日 19時に掃除機をかけるのと、23時に洗濯機を回すのが若干アレでアレですけど
まぁ特にトラブルなんかもなく。
我が家は2階に続く階段横にあるので、階段をのぼってく様子が見えるかのよう。
もちろん、会話なさってたりすると、丸聞こえなわけで。

奥様:「今日の晩御飯、ホットケーキやで(はぁと」
ご主人:「ありえへんやろ!」


マッハで私も激しく同意。
6月に赤ちゃんが生まれるそうで、トラブルなく仲良く隣人付き合いができればいいなぁ。

ここんところ、ひらがな熱が下がってた息子たち。
寒いので、外出することが減ったら、また書き出しました。
hara_8669.jpg
本当にO型かしら。
「あかさたなはまやらわ」の順番に練習していく1息子。
hara_8667.jpg
本当にO型です。
2息子は、思いついたままの文字配列。
この適当な感じ、誰の血だ?
アタシだよ。ウフ
hara_8668.jpg
母以上に働きます。
2人がひらがなの参考にしてるのは、相変わらず、学習ポスター先生。
1息子の「せんせい」に書かれた、ワタシのお手本を見ていただけば
理由が明快かと。
「HARA*PEKO」モザイク入れてみたけど、
隠し切れない小学3年生男子的な汚い字。情けなッ
隠し切れないのは、ワタシの汚い字なのか、汚い腹の中かどーっちだ?
ドッチーモ。

で。
本日より、息子たちが、絵に胴体を入れるようになりました。
今までは、「りんご」とか単語な絵だったんですけど。
嘘。
「パキケファロサウルス」とか、そうゆうマニアな恐竜でしたけど。
今日から「情景」を描くようになりました。
hara_8672.jpg
花を見てるひと。
題材のメルヘンさが、明らかにワタシDNAです。(激しく ぇー
2息子は。
hara_8677.jpg

「1息子と2息子が雪だるま作りながら、ママのオッパイ触ってるねん」

HARENCHI !
母、虚乳でごめん。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!今日から参加♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!


| 子供 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの娘2が2息子ちゃんの絵をえらく気に入って
「あんなん、書きたい!」
と言うのです。
コメントを書くため、絵を隠すと怒るのです。
「見たいの!」って
子供心に強く訴えています、2息子ちゃんの絵。
そして、我が家でもぺこさんのおっ○い、
お絵かき先生に描かれることになりそうです。

| あんすぅまま | 2009/01/27 07:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ランキングより、たいやきの写真に惹かれてやってきました。
楽しい気分になれるブログに出会えて、たいやきに感謝です!
私は「たいやきはあんこ少なめ」派です。
 
今日の晩ご飯はホットケーキに決めました。
 
またお邪魔します☆

| きみこ | 2009/01/27 16:13 | URL |

朝ごはんはあると思います!ですが、
晩御飯では…晩酌できないっっ!(ソコです)

それにしても、どーして男子はおっぱい星人なんでしょーね?
貧乳・巨乳問わずなんでもこいなうちの息子です。。。

| ニワトリ。 | 2009/01/27 19:41 | URL |

*あんすぅままサマ
ほほほ ほんとー!驚
いやー、それでは、こちらからも絵入りお手紙でも
ださせていただこうかしら。
てゆーか!私のオッパイがそちらにも?!
イヤン♪ポ(←ハトじゃないです

| ぺこ*あんすぅままサマ | 2009/01/28 22:53 | URL |

*きみこ サマ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^
駄文なブログですが、ぜひ仲良くしてやってください♪
あんこ少な目ですか!ていいつつ、私もあの尻尾の
「あら、やだ入ってないじゃない」なあたりも好きです。
あの形がなんかたまらんのです。ハァハァ(HENTAIかよ
じゃ、うちも今夜はホットケーキで。アリエネー
また遊びに来てください^^

| ぺこ*きみこ サマ | 2009/01/28 22:55 | URL |

*ニワトリ。サマ
朝ごはんがホットケーキって、むしろ嬉しい!!
ふかふかのに、バターのせてシロップかけてほおばりたいです。
美味しいですよねー^^
晩御飯ですぜ、なかなかツワモノ!笑

| ぺこ*ニワトリ。 サマ | 2009/01/28 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/60-abb4cdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

