HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやー ほんとビックリ。
はら3
お年玉付き年賀はがきって、当たることあるんですね(驚
3等 当たりました!
正確には、実家の母がですけど。
でもさ、差出人が私だし!
カタログから選ぶ食材だってー。
私、ハラペコだし!
て、我が家のじゃなかったー。涙

今日は小春日和な関西。
はら2
のぼっておりるなら、上らなきゃ良いとか思うYOUは
大人の階段上ったシンデレラ。
おなじ理由でスキーが好きになれない私です。
その前に運痴だからとか、大正解。

今日は、眉間のしわが増えた1日で。
約束したのにお片づけしない息子たちに、朝からドガーンでウギャーンで。
泣くのにさ、それでも片付けず遊ぶのよね。ムキー
最近は、怒ってもふざけて寝たフリとか。
1日に何度「いい加減にふざけんのやめなさい!」て怒ってるんでしょう。
んもー!この態度、誰の血!
私だな。(だってしょうがないじゃない
母のシワどうしてくれんの。
はら
聞いてません。
母の話を聞け、こんちくしょう。

今日は、そんな感じで、なんだか疲れきったミソイチボディを
引きずってるので、早めに寝ます。
妄想の世界へいざゆかん。
おやすみなさい!

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!参加3日目なのにこの記事ー。涙

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!



| 日々 | 22:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年、3等が当たってました!
同じく実家です・・・。

私も、約束を守れないチーにムキムキーと
毎日怒ってます。
もろもろ、私にそっくりだからしょうがない、って
パパに言われます(ムキー)

今日はほんとに暖かかったですよね。
子供たちには、楽しそうな遊具ですね!

| yotsuba | 2009/01/28 23:32 | URL |

あ・・・こんばんわ。
お邪魔してしまいました。
これからもストーカーのごとくお邪魔すると思いますが・・・よろしくおねがいしますデス。

切手シートしか当たらなかったッス(泣

あ。
またリンクさせて下さい。

| あいさ | 2009/01/29 00:05 | URL |

あぁ、我が家も今年こそ!と思っていたのに
何も当たりませんでした(悲)

私も今日はドカーンな日でした。(今日もか
怒らない日はないよねー。
現実に疲れた時には妄想。そうそう。
私も今夜は福山とデートしてきます。
おやすみなさーい。

| ++あき++ | 2009/01/29 01:28 | URL |

私も当たっちゃいましたー!!
切手シート。プッ

つか、
今までそれ以上の当たりを目にしたことないよ。

生きてる間に1度は当てたいね。
もちろん1等!
(夢は大きく)

| hana* | 2009/01/29 02:52 | URL |

お疲れ様です~~~!そんな日もありますよ。
寝てしまえ寝てしまえ!寝て心を休めてね♪
お年玉年賀状、当たりがあるもんなんですねえ~
それを聞いただけで、なんだかテンション上がります!

スキーについて、私の知人も「単なる移動としか思えなくて、つまらん」とか
言っておりました。いろんな考え方があるもんだな~~~~~☆

| araia | 2009/01/29 03:01 | URL | ≫ EDIT

あー!あー!あー!
年賀葉書ーーーー!!!
私、チェックしてないーーー!!!すっかり忘れてました!
よかったー、今日の記事読んで・・・(ぺこさん、アリガトー!)

3等当たったなんてすごいですね~!
うちは親族一同で切手シート以外、当たったことがありません。
ちなみに宝くじも当たったことがありません。(どーでもいい)

色々あった日には早く寝るのもいいですよね!
私はたまには遅く寝てみたいですが・・・。
もう習慣になってしまって何もなくても9時過ぎるとダメです。(^^;
たまに子供より先に寝ちゃってます。
えっへん。(威張るところじゃない?笑)

| じゅあもんママ | 2009/01/29 05:26 | URL |

お年玉年賀はがき、楽しいですよねー。
それを励みに年賀状をせっせと書いていた記憶が。
こっちにはそういう楽しみがないので、
クリスマスカードもさぼりがちです。

ドカーンでウギャーだったんですね。
ゆっくり寝て、体力気力を回復してください。
うちは、昼間はそうならないのですが、
夜中にうぎゃーとなるので早く寝ないと身が持ちません。
昨日は最低気温34度くらいでしたし。
昼は45度でしたし。
・・・ありえません。

| woody | 2009/01/29 07:11 | URL |

年賀はがき、昨日チェックしたけど切手シートしか当たってませんでした。
っていうか、コレしか当たったことないかも。(涙)

私も昨日はドカーン!の日でした。(vs:小3 理由:勉学に対する適当な態度)
さすがに年齢的にウギャーンじゃなくて、シクシクだったけど、
たまにはガツンといかなきゃ分からないのよ!
と高校生を育てていらっしゃる方にお話ししたら
「そんなことで怒るなんて懐かしいー」って笑われました。
育児はまだまだ山あり谷ありのようですよ…。

| かぁかぁ | 2009/01/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

*yotsubaサマ
3等って当たることあるんですねー。驚
私、切手シートか、よくても便箋セットだったので、
あかなりの衝撃でした。
て、我が家のじゃないけどさ。
ほんと約束しても守れないんですよね。涙 意味ないっての。怒

| ぺこ*yotsubaサマ | 2009/01/30 23:19 | URL |

*あいさサマ
いらっしゃいませー。
またお会いできて嬉しいです。ウフ
リンクの件も、ありがとうございます!これからもまた
よろしくお願いしますー^^

| ぺこ*あいさサマ | 2009/01/30 23:20 | URL |

*++あき++サマ
4歳前になると、落ち着くよーの先輩ママさんの言葉を
信じてるんですけどね。
けどね。
もう4歳前なんです。シクシク
ほんと妄想万歳です。生きてる時間の半分は寝てるんだから
夢こそ現実!(その発想が危ない

| ぺこ*++あき++サマ | 2009/01/30 23:22 | URL |

*hana*サマ
私も、人生初なので、かなり衝撃でした。
我が家のじゃなくても。
そうそう、いつか当てて見せます。ロト1等。
いきますよ。(根拠ない自信

| ぺこ*hana*サマ | 2009/01/30 23:24 | URL |

*araiaサマ
ほんと、こうゆう日は寝るに限りますよね。
睡眠って重要ですー
雪国生まれ&育ちのダンナくんは、スキーが好きで。
て、お付き合い含め10年以上ですけど、私が興味ないので
滑る姿は見たことないんですけどね。アハハ

| ぺこ*araiaサマ | 2009/01/30 23:26 | URL |

*じゅあもんママサマ
その後いかがでした?
当たった?当たった? ほんと、私も切ってシート常連族なので
こうゆうの、当たるんだーってビックリです。
食材内容はショボかったけど、当たるって嬉しいですよね。
ほんと、疲れた日は寝るのが一番!泣くのが一番!ですよね

| ぺこ*じゅあもんママサマ | 2009/01/30 23:32 | URL |

*woodyサマ
夜中にウギャーもきついですよね。
うち、それで離婚寸前まで行ったこともあり。
あら、大告白。
人間、睡眠はほんと重要ですよねー。しみじみ。
オーストラリアの猛暑、ニュースで拝見するたびに、
嗚呼!woodyさん!と心で叫んでますよ。(愛

| ぺこ*woodyサマ | 2009/01/30 23:38 | URL |

*かぁかぁサマ
小3になると、しくしくになるんですね!
大人だわ・・・。
そうかー、そうですよね、片付けないなんて ホント「今」な
悩みで。あー、くだらない
私、人間が小さい!
なんか今の目の前しか見えてないって感じですな。
勉強になります、先生!

| ぺこ*かぁかぁサマ | 2009/01/30 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/62-d4411e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

