HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズルい女

豚見るとさ、すぐに「ペコピー(31歳 仮名)みたいな豚!」て息子たちが言うんです。
その修飾語間違ってませんかね。
あ、合ってるの。そうなの。
豚=私と言われるために、3年10ヶ月前に産んだはずじゃなかったのにー。
おだてられたら木に登ります。
ファンキーモンキーベイベーです。(猿かよ

さて、かーさんが夜なべする家庭内手工業のお時間です。

十二支のまち針が残ってるんじゃ?なんて
気の利いたセリフ、サンキューです。
まだ、あと5種類×20セット=100本残ってるんですけどね。
けどね。
けどね。
人生ってさ、やりたいことと、しなきゃいけないことって違うよね。
ゆうよねー。
食べたいし、痩せなきゃいけないし、みたいな。
(※冒頭に戻る)
今回のミニハットは、
HARA_8966.jpg
倍率ドン!
ミニハット以上に小さい、プチハット作りました。
(て、まだヘアクリップ取り付けてないけど)
小さい子供ちゃん用のミニハットを作ってみようと思って。
子供の頭に乗せた時に、ちゃんと「ミニ」になるサイズで。
かわゆいでしょ。
欲望的なアレはさ、大きいものが好き(はぁと な私でも、こうゆう物は小さい物にトキメキメモリアル。
大丈夫、前者は食べたいおにぎりのサイズの話です。
HARA_8961.jpg
食欲旺盛すぎるやないかーい。
いや、うん。このパジャマの破壊力もスゴイよ?
(※冒頭に戻る)

話がガツーンと飛ぶんですけど。
(どんな飛び方かは、脳内イメージでご自由に処理願います)
事件なんです。
HARA_8930.jpg
今日、久々に息子たちとトランプで、神経衰弱をしました。

結果 : 2息子 序の口 / 1息子 20枚 / 私 24枚

僅差になってきました。ヤバイ。
そろそろ息子に、偉大なるかーさんの、偉大なるAFOさ加減が露呈しそうなので、
トランプを隠蔽してしまおうかしらと。
悩みどころです。
HARA_8893.jpg
大人ってズルイッ!

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!1枚目に食い込むか?!勝負所の5日目

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!



| 家庭内手工業 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 00:22 | |

パジャマの破壊力、相当ですね 笑
2息子ちゃんの笑顔がキュート♪

神経衰弱、まだ娘と対決したことありませんが、僕の記憶力のなさは折り紙付き。
1息子ちゃんにアッサリと負ける気がしてなりません。
「俺を越えていけ!」と言いたいところですが、きっと無理 笑

| みずパパ | 2009/01/31 06:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

| 女性ブログランキング | 2009/01/31 20:19 | URL |

*鍵コメKサマ
お久しぶりですー!
発見してもらえて嬉しいです。そうそう、うまく反映されなかった
かしらん?と思いつつ、おメール入れたのでした。
Kさんらしくって、OKです。笑
これからもよろしくお願いしますー^^

| ぺこ*鍵コメKサマ | 2009/02/02 22:58 | URL |

*みずパパ サマ
そうそう、腹巻付きって便利なんだけど、なんか
ヤバイ笑いがありますよね。笑
いやー、ほんと。着たくない(キッパリ
そうそう、神経衰弱、ほんと 頭弱ってるのを感じました。涙
めくってから、「さっきめくった」て気が付くんです。しくしく

| ぺこ*みずパパ サマ | 2009/02/02 23:00 | URL |

*女性ブログランキング サマ
お声かけいただき、ありがとうございます。
検討させていただきます♪

| ぺこ*女性ブログランキング サマ | 2009/02/02 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/65-45b94008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

