HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「煌乃ローション」お試し

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

お肌も心も乾いてる私に、素敵サンプル到着ー。
HARA_8938.jpg
エー・イー・エム株式会社さんの「煌乃ローション」サンプルサイズ15ml
この化粧水「煌乃ローション」、何が違うって、なんといっても使用されている「お水」
HARA_8964.jpg
たかの友梨さん御用達の水として、「すてきな奥さん」に
紹介されたこともあるお水なんですって。
なんか美容家が愛用とか聞くと、乙女的に胸キュン。
この「」てお水は、最新の浄水システムにより有害物質を除去した
極めて純度の高い水(純水)に、独自の方法で波動を強力に関与させて強波動水なんだとか。
汚れつちまった私でも、内面からキレイになるのかしら。ウフ
 詳しくはコチラ≫ http://www.katsuaem.com/02.htm

そのお水「活」で作った化粧水「煌乃ローション」、今回はサンプルでしたけど
現物パケはこんな感じ↓
image.jpg
ピンク&キラキラです。
そんなお肌にしてちょーだい!
HARA_8940.jpg
ヒアルロン酸を配合した、保湿メインのしっとり好み派の化粧水です。
化粧水というより、化粧美容液って感じかしらん。
美容液ほどペトーって感じではなく、ほどよくしっとり。
続けて、弾力のあるお肌になりたいところ。
サイトでは、私が今回いただいたのと同じ物、
化粧水「煌乃ローション」の無料サンプルプレゼントもありますよー!
気になる方はチェケラッチョ ≫ https://cs040.xbit.jp/~w040246/katsu5/kirano_sample.htm
HARA_8939.jpg
エー・イー・エムさん、ブロコミさんありがとうございました♪
で、心の保湿はどうしたらいいんでしょーか。(それは自分でなんとかしましょう
イヤン、大問題。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!1枚目に食い込むか?!勝負所の5日目

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!






| ブロコミ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/66-17ba80e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

