HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激ヤセる?

少し前のことなんですけど、庶民な我が家にお届け物が来ましたー♪

オオオ オーストラリア!!!驚
ブログにコメントを下さってるWOODYさんからのお届け物!
ありがとうございますー。
HARA_8618.jpg
ここここ これは!
息子たち、嬉しくてガン見。
穴あきそうです。
それもそのはず。
HARA_8934.jpg
息子たちの、ドビンゴ的な恐竜グミと、アルファベットカードでした。
ゴダイゴじゃないよ。
HARA_8611.jpg
嬉しくってフレームアウト。
HARA_8936.jpgHARA_8937.jpg
この色!この味!
異国のかほりです。
子供たちも、日本のグミとは違う味に喜んで「あまーい!」つてました^^
でも、合成着色料、香料 無添加なんですって。驚
アルファベットカードは、今度遊んだ時にまたレポします♪
HARA_8619.jpg
WOODYさん、異国の風をありがとうございますー!

異国の風と庶民の風の合流点が我が家なんですけど。
そんな我が家の2人息子達。
遊びといえば、もっぱらゴーオンジャーごっことか。
仮面ライダーごっことか。
恐竜ごっことか。
息子達も、ずいぶん男子らしくなってきまして。
1日中 ワー!でキャー!で戦いまくって、ここってリアル ドラゴンボール?な
錯覚に陥るほど、戦う効果音が聞こえる我が家になりました。
先日、ショッピングセンターに行ったら、春の入学コーナーで、
ズラーっと並んだランドセル。

私:「1息子と2息子は 何色がほしいー?」て聞いたら。



HARA_8986.jpg
2息子:「赤ー!」
1息子:「黄色ー!」


見事なまでに女子色。
黄色は250歩譲ってあるとして、問題は 赤か。
小学校入学までに、希望色が変わることを望む 今日このごろ。


そうそう!
ダイエットに悩む女子に朗報です。
画期的!
確実!
私、昨日、双子妊娠中の妊婦パンツをはいてみました。

私、 激 ヤ セ!!    (気分)

私、 すんごいスリムになったー!!   (気分)

自分の妊娠時の妊婦パンツ、使えますぜ?
画期的な激ヤセ(気分)方法、共同参加者 絶賛 募集中です(はぁと

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!1週間たちました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!


| 日々 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーストラリア~

いいですね~! 異国の風!!
グミもとってもかわいい!
そんなにカラフルで合成着色料、香料無添加というのも
不思議で素敵です。
 
ところでオーストラリアの国民食と言えば、
やっぱり「ベジマイト」ですよね~。ウフ。
ぺこさんは食べたことがありますか?
輸入食材のお店で見かけたら是非ためしてみてくださいネ(無表情)

| きみこ | 2009/02/03 01:57 | URL |

わあ、素敵なお届けものがあったんですね~♪
合成着色料入ってないのにこんなにカラフルなんですね!

あはは、妊婦パンツか。
私も引っ張り出してはいてみようかな。
確かに気分は激やせ!!
(ぴったりだったらどうしよう。ヒー。)

| じゅあもんママ | 2009/02/03 04:56 | URL |

喜んでもらえてよかったですー♪
やっぱり恐竜大好きなんですね。
あのグミ、あれで合成着色料と香料がないって、
疑ったものか尊敬したものかという感じですが。
もしもグミ気に入っていただけたのなら、
異国ならではのは虫類/昆虫グミも、
今度送りますねー。
でも手のひら大のクモグミは、ぺこさんの心臓に悪いかも・・・

ランドセルっていろんないろがあるんですねー。
黄色って!びっくりです。
赤、女の子の色で定着ですけど、でも
戦隊もののヒーローって、赤は男の子じゃありません?
そう考えれば赤ランドセルもありかも!?

| woody | 2009/02/03 09:17 | URL |

乙女男子たちもちゃんと戦隊ごっことかするように
なるんですね。
うちはまだおっとりな乙女男子なので、その日が怖いような
楽しみなような・・・。
妊婦パンツ、やりたいようなやってはいけないような(笑)。

| 花奴 | 2009/02/03 15:03 | URL |

*きみこ サマ
ベジマイト!!!
すごいお味ですよね。
あれこそが破壊力。あれこそが印象力。あれこそがパワー!笑
グミ、日本の似たようなグミより甘いんですよー
子供たちは喜んでました^^

| ぺこ*きみこ サマ | 2009/02/04 22:23 | URL |

*じゅあもんママ サマ
ほんと。子供心ばっちりつかんでくれました!
かわゆいんですよ^^
妊婦パンツ、私双子妊娠中は、ほんとパンツのゴムもおいつかない
おなかだったので、ゴムをぬいてはいてたんですが
それでもパンツ落ちなかったんですよー

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/02/04 22:28 | URL |

*woody サマ
ほんと、ありがとうございましたー!!
すごい喜んでて、届いてすぐ「食べたい!」て喜んでました。
夜だったので、次の日の3時のおやつにいただきました^^
かわいい形、日本とは違うセンスがキラリでした!
ほんと、ありがとうございましたー♪
そうそう、こちらのランドセル、最近は24色とか並んでるんですよー(驚

| ぺこ*woody サマ | 2009/02/04 22:33 | URL |

*花奴サマ
そうなんですよー 
あんなにプリキュア!ゆうてた息子達が、今では
プリキュアの時間になったらテレビを消すってゆう。
ま、理由は悪役が怖いからなんですけど(ヘタレ
妊婦パンツ、はいてください。(えー
えぇ、とっても禁断のかほりです。

| ぺこ*花奴 サマ | 2009/02/04 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/69-2c17dcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

