HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難問とねんど手帳*4

子供ってさ、走るよね。
このKUSO寒い中でも楽しそうにさ。
何で?
寒いから走るの?走るから寒くないの?
どっちでもいいけど、エンジンは若さよね。
ギブミー若さ生活。

飛び出せ 青春。
かと思えば、止まるしさ。
hara_9212.jpg
あ。
あ。じゃねーよ。サミーヨ

そうそう。
我が家で、只今問題勃発。
hara_9065.jpg
息子:「どこでしょーか。」
え?
えぇぇぇ??

突然始まる3歳児作「ミッケ!」
hara_9065.jpg
息子:「どこでしょーか。」
指ささしてるけど、そこでいい・・・のよね?
hara_9067.jpg
息子:「答えはここでーす♪」
母: (ホッ)

で、次。
息子:「ここに隠れてるのは、何でしょーか?」
え?
えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!
難問だ・・・。
母:「えっと。 ・・・・・・・・・・・・魚、かな」
間違うと、途端に曇る息子の顔。
母:「なわけなくてさ、えーっと   石とかー貝とかー・・・」
息子:「ピンポーン!正解でーす」
母、只今 人生の難問レベル★★★★☆ 回答中。
挑戦者求む。
「続きをよむ」で母の樹脂粘土に続きます。よろしくお願いしますー♪

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

「続きをよむ」はこちらです→


ちまちまやってる樹脂粘土。
こそこそ出品している樹脂粘土。


十二支×20セットのご注文をいただいたお品。
この前、完成しましたー♪て書いたけど、まだお写真撮ってなかったんです。
hara_9140.jpg
かーさん、夜なべの集大成。
1種類ずつアップのお写真も撮ったんですけど、
載せたところで、もれなく、喜んでるのは私だけってオチ付きなので、
全体だけドドンと。
詳細は、私の心のメモリーに、青春の濃いの甘酸っぱい思い出とともに封印です。
hara_9218.jpg
というわけで、現在 梱包作業中。
・・・・・・・・・作業、まだあったのね。汗
お疲れ、私。
お疲れ、NIPPON!

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

| 家庭内手工業 | 21:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十二支さんの勢ぞろい、壮観です!
12匹×20セットってことで
えっと240匹・・・
すごいです。ペコさん、ソンケーします。

| あんすぅまま | 2009/02/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 22:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 00:13 | |

リンク、ありがとうございます(><)
ずっと影から読んでたのでこのままずっと片思いでも良かったけど・・・勇気出してよかったです。嬉しい♪(深い意味はないです

子供、走りますよねー。そして転ぶ・・・。我が家も今日児童館の行きかえりだけで何回繰り返したかわかりません。
クイズも好きですよね。「**って言って!」って誘っておいて「ブブー」とか言うなよ!と。
粘土の梱包、考えただけで緊張します・・・。頑張ってください。

| aliceβ | 2009/02/07 02:38 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!!!
こうやって見ると十二支軍団、圧巻ですね。
嫁入りまでもう一息ですね。
がんばって~!

息子君の問題・・・ムズカシすぎるー!!

| じゅあもんママ | 2009/02/07 05:25 | URL |

うはー、すごいですねぇ!
めっさカワイイ!
これを全部一人で作るなんて、尊敬します(人´ω`*).☆.。.:*・゜

| なつ子 | 2009/02/07 08:08 | URL |

うひょーお疲れ様でした!

そりゃお風呂で寝ちゃうさ~。がんばりすぎないでくださいよー

| さきんちょ | 2009/02/07 21:39 | URL |

十二支なんて、めっちゃ可愛い~
ぺこさんの乙女趣味、ここまでくればスゴイよね。
私も粘土のミニチュアで何か作りたいなぁって思考中

息子くんの問題、難題すぎます~

| kao | 2009/02/07 23:56 | URL |

すげー!!!圧巻!!!
このまま飾りたいよね?(違
ほんと尊敬するわ…
あたし1個でも無理。不器用な女ですから。ふ。

| ゆい子 | 2009/02/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

出遅れた!!(汗

いやぁ、十二支。
圧巻です!!
お疲れ様でした(*゜ー゜ノノ゛☆

細かいコトが大の苦手な私。
ホント、見習いたいです(;^_^A

| Natsu | 2009/02/08 00:08 | URL |

そうそう、子供って寒さなんて平気だよね
楽しさを感じてる時は元気いっぱい
でもでも、楽しさが薄れると・・・寒いを連呼(-"-)

すご~~い
12干を20セットも、メッチャ上手に作ってる!!
そういう才能私にはないので、羨ましいです

| キューピー | 2009/02/08 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/74-de8349f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

