HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見る主婦

私、お風呂で無意識的に、鼻でお湯を飲もうとしたみたいで。

qあwせdrftgyふじこlp・・・!!! 

てなりました。

いけない、いけない。私は象さんじゃなかった。て思い直したのに。

今度は、私、無意識的に、右耳でお湯を飲もうとしたみたいで。

いけない。いけない。

私は、かつての英会話教室の耳でバナナ食べる中村雅俊さんじゃなかったて思い出しました。(食べてない


久々、湯船に浸かったまま、グッスリと寝てしまいました。

お疲れ、私。

こんなだから、いつかも見た「自分が味噌汁の具になる夢」をまた見るんだ。

豆腐はね、ぶつかってもふわわーんとして、痛くないんだよ。

*気遣ってか、本日の3食すべてだんな様が作ってくれました。アリガト

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

| 日々 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しいダー様、いつもながらステキです!!

ウチのなんて、こっちがしんどいって2~3日ダウンしてたら、一回ぐらいは作ってくれるけど、あとはスーパーの弁当とかザラですもん(≧ロ≦)
前はもっとマメやったのに…とは思っても言わない…ようにしてる(笑

だって、その貴重な一回もなくなったらヤですもん(;^_^A

ぺこさん、できるだけゆっくりしてね(^▽^)ノ

| Natsu | 2009/02/08 00:15 | URL |

お疲れ様です!
湯船で・・・は相当疲れてますね~(^^;

3食全て作ってくれるなんてダンナ様、素敵~♪♪
愛ですね、愛 *:.。☆..。.(´∀`人)

| じゅあもんママ | 2009/02/08 05:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/75-db468021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

