HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジメな私

最近ポチりました。

F.O.KIDSのラインスニーカー
緑が欲しかったんだけど、青しか在庫なくって、泣く泣く青。
モデル的には、去年のものなんだけどね。
幼稚園に行くのに、動きやすそで、汚しまくっても大丈夫的なお値段で。
着画はないので、また今度にでも。
あ、私の手ブラヌード写真ならあるけど、いる?(すこぶるいらない

今日も相変わらず、うだうだ過ごしてしまった月曜日。
子供の靴を新調したと思ったら、母も持ち物を 新 調 し ま し た。イエイ
今までのは、ほんともう、ボロボロになってたんです。
hara_9349.jpg
ダンナ君よりも距離が近い関係でした。
肌身離さずで、角とかケバだってたこの子。
持ち主の肌がケバだってると、持ち物もそうなるのかしら。
って、うるせーよ。
hara_9350.jpg
って、宣言してから、10年以上経ってるしー!
というわけで、
hara_9346.jpg
ニューフェイスです♪
臓器提供意思表示カードを新調しました。
オ サ レ♪ (ぇー
hara_9348.jpg
シールのやつもあるのでね、
持ち歩かなくっても、免許証や保険証に貼っておくだけでも、
意思表示できるんですのよ。便利。
ローソンとかコンビニのレジ近くでも置いてることが多いので、
お持ちじゃない方で、ご興味ある方はぜひ。
私、死んでも 誰かの中で生き続けます(はぁと
善意じゃないんかい!
腹ん中黒くてごめーんね。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!






| 日々 | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も同じ黄色のカードなので今見てみたら、同じ10年前でしたー!
たしか、普及し始めてすぐの頃じゃないですか?
同じような時期に同じようなことを決意していたんですね!私たち♪
私も新しいカードもらってこようかな。
…ってどこでもらえます?
(以前は郵便局でもらった)

| かぁかぁ | 2009/02/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

何故か、これを見るとx-japanのhideを思い出してしまう私。
彼は骨髄バンクでしたけど。
私も興味はあるけど持ってない・・・(^^;
これってもらえるものなんですか?私も探してみようかな。。

| aliceβ | 2009/02/10 01:40 | URL | ≫ EDIT

わー、同じの持ってる!(黄色い方。)
カード作ったのは結婚前だったからなあ。

再宣言する前にダンナに相談してみまーっす。

| じゅあもんママ | 2009/02/10 04:52 | URL |

わぁ~ステキなカード!
結婚前興味あったが持ってなかった(汗)

| あおむし母さん | 2009/02/10 10:42 | URL |

あ~~~たぶん私のも10年くらい経ってます。
更新しないといけませんね。
日頃世間に貢献していないので、
もしも!のときくらい 貢献しないと(汗
>死んでも誰かの中で行き続けます
この言葉が 衝撃的でした!!(笑)

| たかたん | 2009/02/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

私も黄色のカードだ~と思ってみちゃいました。
1997年でした^^:
オサレシールに新調しなくちゃ。

FOのスニーカー、うちも買った~!!
トドラーの紺。
2000円のラインでいつも考えちゃう~。

このラインスニーカーもかわいいな。
そろそろ、自分で履けるようになってもらわなきゃな^^:

| ぷーちょこ | 2009/02/10 13:50 | URL |

私も宣言していますよー
免許証の裏で。
でも、ペコさんの発想ってオモロイ!
死んでも誰かの中で生き続ける・・・
そうですねー
提供者も生き続けるし、ドナーも生き続けるし…ネ。

| ニワトリ。 | 2009/02/10 15:30 | URL |

私も黄色です!
シールとかあるんですね~知らなかった
今度新調してみよう!
まだまだ移植を外国に頼らざるを得ない現実ですものね・・・

| よつば | 2009/02/10 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/76-fc9daa3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

