HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子録

今日、外出中に2息子の態度にお説教してたら。
逆ギレされました。
2息子:「今日は、ディケイドって呼んでって言ってたでしょ!怒」
って、オイ。
ごめん。かーさんは乙女だから恥らっちゃうんだ。


いつになく真剣な面持ちのお二人さん。
それもそのはず。
HARA_9366.jpg
どけどけーい。
人生初のマリオカート@ゲーセンを体験中。
息子達がゲーセンのゲームをしたがるなんてことめったにないので
せっかくだから、やっていただきましょう。
HARA_9373.jpg
チャラララッチャラー♪
見事1位でした。
母と言う名のスーパーレーサーのサポートがありましたもの
当然っちゃ当然なんですけど。
ミス リアルスリルドライブって呼んでいいよ?
誰がリアルスリルやねん。
ミスは歓迎。

HARA_9378.jpgHARA_9384.jpg
帰宅後は、ひたすら釣って釣って釣りまくった火曜日。
飽きもせず、夕方までひたすら釣ってました。
母的には、この調子で海老で鯛を釣る練習をしていただきたい今日この頃。

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!


| 子供 | 21:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにゆえディケイド??
でも、何かの映画でディケイドという人物がいた気も・・

ペコさん、ちゃんと子供たちと遊んであげてますよねー
私、最近仕事やら学校のなんやらでいっぱいいっぱいで子供たちとガチで接してないことを自覚しつつ…(汗)

| ニワトリ。 | 2009/02/10 23:11 | URL |

お~~、もうディケイドにはまってる??
うちも、はまり気味だけど・・・まだまだ、名前を覚えていません(-_-;)

うちもこのゲーム好きみたいだけど、まだお金を入れたことが無い私(-"-)
いつも、ハンドルを動かして楽しんでます
まだまだ、足がとどかないしね(@_@。

| キューピー | 2009/02/10 23:20 | URL |

あはははは!
ディケイドと来ましたか!!
彼はヒーローですからね!!
うちの子もディケイドにはまってますよーーー。
例のスタンプラリーの結果が楽しみですよね^^

で、、、
うちの子はピーターって呼んででした。
あ、私はウェンディね♪
ピッタリやと思いません?(笑)

| お気楽ママ | 2009/02/11 00:49 | URL |

特撮とかはまってると男の子ーっって感じですね♪(うちはまだ見せてないので入園の4月以降が楽しみとゆーか)

うちの長男はたまにエビでタイヤキ釣る練習してますよ~。パントマイムで・・・。
NHK教育子です(汗

| aliceβ | 2009/02/11 03:23 | URL | ≫ EDIT

ディケイド・・・。
うちはヒーロー物に全く興味がないようで、私も今まで全く知らず・・・。
最近ブログで知りました。(^^;

うちはゲーセン行ってもいつも見てるだけ!
な~ぜ~な~ら~、お金入れちゃったら私がはまりそうだから!!(笑)

| じゅあもんママ | 2009/02/11 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/77-9ba635a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

