HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生の落とし穴

私、酔わない女なんです。

車でも。

バスでも。

船でもさ。




hara_9428.jpg
神様ヘルプ!

だんな君が神様に見えた本日の夜。

いやー、うん。
毛玉取りで酔うなんて、想定外だったなー。


目が回って、気持ち悪いですー。涙
次回からは、毛玉取り前には、トラベルミンを飲もうと思います。
気持ち悪いー。悪いー。悪いー。
というわけで、本日は寝ます。涙
31歳乙女の天敵:毛玉取り

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございますー!

| 日々 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛玉取りって酔うんですね、へぇー。
夢中になって、まばたき忘れたとか?
顔近づけすぎて寄り目になってたとか?

ご実家戻られるんですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
今年は3時間おきのストーブの嫌がらせに遭いませんように…。

| かぁかぁ | 2009/02/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那さんは自分の運転で車酔いをする人ですが、
毛玉取りで酔った人は初めてです!

翌朝には酔いはさめていましたか?

| ニワトリ。 | 2009/02/15 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/79-6f972552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

